ご挨拶



初めまして。
blog管理者のfendi_jp2(フェンディー・ジェイピー・ツー)です。
ロボットみたいな名前ですが、日本人女性です。

トーマス・クレッチマン氏の出演作品の感想、インターネットで見つけた記事など、個人的に整理&保管するために作りました。
おそらく作品鑑賞&データ中心のブログになると思います。
こちらに載せているものが、何か少しでも誰かのお役に立てば幸いです。


俳優トーマス・クレッチマンを眺めていると、生命力を感じます。
アグレッシヴで貪欲ささえ感じます。
いつだって動いているイメージなのです。
この人はいつ立ち止まるのだろう?と思うぐらいです。
魅力的な俳優さんです。
大好きです。

英語勉強中&ドイツ語はちんぷんかんぷん。フランス語、イタリア語もしかり。
なので、心眼で作品鑑賞に挑み中。
「やろうと思えば人間けっこう色々出来る」が持論。

[PR]