「Immortal」ドイツでの紹介HP

別件で検索中に、こちらのHPを発見し、そしてリンクがあった「Infoseite zum Film
」をクリックするとこちらのHPに行き着いたわけですが、こちらのHP結構内容が充実していたのでご紹介したいと思います。

「Presseinformationen」にある画像は300dpiあるらしいので、きっと出力しても綺麗なんでしょう。親切だなぁ。(通常の雑誌とかって360dpiですよね?あれ?違いましたっけ?)
そしてその画像の下にある音声ファイルなのですが、それドイツ語吹き替え版なんです。
そして、クレッチマン氏の声がご本人の声。へーーーー。

つまり
フランス版DVD【英語】←本人【フランス語吹き替え】←声優さん
日本版DVD【英語】←本人【日本語語吹き替え】←声優さん
ドイツ版DVD【英語】←本人【ドイツ語吹き替え】←本人
その他各国吹き替え版は、各国の声優さん
ってことですよね?
ドイツの人は英語でもドイツ語でも本人の声が聞けて、ちょっとお得?(笑)

などとくだらない事を考えてしまったのでした。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:32 | Immortal