にゃんだとぅ?(怒)


「デュカリオン」を見ました。






途中で終わっとるやないかっ!!


DVD見てて、「あーれー?そろそろ博士と対決しないと、時間足りなくなるんだけどなー?」と思っていたら、そのまま途中で終わりやがりましたですよこの野郎めは。
それこそ、【続きは次週】ぐらいの勢いでDVDの再生が終わって、しゅーりょー♪ですよ。

続編が海外版しか出てないなら買ってでも見てやる!と思って慌ててImdbで調べに行ったら、続編云々の話じゃないらしい。うひーん(泣)

絶対シリーズ化するつもりで作ったものの、いま一つ反響なくて、お金集められなくて諦めたんだろ!途中で放り出したんだろ!そうだろ!
最後まで作れよ!!

立つ鳥後を濁さずって言うじゃないか?
最後きちんと片付けて出て行こう。な?
それが一人前の大人の行動ってもんじゃないのかな?
感心しないな、お姉さんは。
うん。





って!バー○!バー○!バー○!


なまじ私好みのSF物だったから、悔しさミラ・マックス級(意味不明)



あぁ、クレッチマンさんはカッコ良かったさ!マッドサイエンティストとか最高さ!
ありがとよ!!(感謝で終了)

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-02-14 01:34 | Frankenstein