今週のトーマス・クレッチマン


クライマー
エクスカリバー
嵐の中で輝いて
レリック・ハンター
ミス・ダイヤモンド










トーマス・クレッチマンが止まりません。

いや、むしろ誰も止めてくれるな。


クレッチマンさん、軽めの映画と、重い映画とのバランスが絶妙です。
しかも私好みの映画が多い。
主役or準主役級が多い。←これはポイント高いです。

楽しい。これは楽しいですよ。
ちょっと粗暴で、でも中身は紳士。みたいな役多いし。(多いか?)
たまに怖い顔、たまに優しい顔って感じとか。
いえいえ、ほんとちょっとワイルド系で女に優しいって役とか、いい感じにツボに入ってコリが取れそうな気持ち良さ。
”鯵の開き”みたいな背骨しててもイイネー!って感じっす。


カッコイイっす。男らしいっす。愛人にしてほしいっす。


※2006年6月1日追記※
このころって、1週間で5~6本クレッチマン氏の出演映画見てるんですよね。
勢いがすごいです(笑)

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-02-23 01:39 | note