「ミス・ダイヤモンド」日本版英語音声について


そうそう、「ミス・ダイヤモンド」のクレッチマンさんの声が他人でした。






えーと、英語セリフなのですが、他人が吹き替えてました。びっくりしました。
パっと再生して、一発で『何これ!すっごい違和感!』と思って慌てて調べたら、やはり吹き替えだった模様。(@日本のファンサイトさん情報)
日本版DVDには英語と日本語の音声しか入っていなかったので、ドイツ語版とか買わない限り、本人の声で鑑賞することは出来ない。と。

あ、この「ミス・ダイヤモンド」に出てるお姉さんが超キュートでした。
顔も体も好みだ。(体も言うな)


可愛いーお話しに、可愛いーお姉さんに、可愛いークレッチマンさんの、どりーみーな映画でした。
すいません、好きなんです、このての映画。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-02-23 01:47 | Die Diebin