carl-f-bucherer(CMしてるブランド時計のHP)

とってもハンサム→ここ(inside)から入ってください。



b0093289_241595.jpg

b0093289_243285.jpg




Thomas Kretschmann, talented actor and passionate collector of watches

日本でもこんなコピーありそうだなぁ。『ほんとに集めてんのかよ!』みたいな。
宣伝文句になったとたん、信じられなくなる猜疑心の強い人間がここに(苦笑)


【EVENT】のページに
こんな画像が
EVENT→2005→Patravi TravelTec GMT と進んでください。
b0093289_2141613.jpg


こちらは
2004→Launche in New York
b0093289_216848.jpg

このお顔はイケてません!NGです!






※カタログを取り寄せたのですが、【6,000,000円/本】という、素晴らしい価格帯の腕時計が沢山載っていました。


うひょー!

『トーマスと、おそろ~(はあと)』 なんて、死んでも言えん。
中に1枚トーマス氏が写ってたので、とても嬉しかったです。
まかり間違って私が大金持ちになった暁には、こちらの腕時計を是非購入したいと思います。
ええ、人生なにが起るかわかりませんからね。希望は持たないと。
カタログに載っていた画像(これ1枚のみでした)

b0093289_213473.jpg

[PR]