「Living neon Dreams」メモ

面白いので、もちょっと調べてみましたら、こちらのサイトでもお名前が出てました。この記事いつのなんでしょうね?





Seit er in L.A. wohnt, sieht man Thomas Kretschmann in zahlreichen Hollywood-Produktionen. Derzeit dreht er mit Nastassja Kinski, John Rhys-Davies und Daryl Hannah in Jeremy Tarr’s Fantasy-Drama Living Neon Dreams.

ってドイツ語で書いてあるのかな?(それすら分からない)
で、ドイツ→英語って翻訳サイトにかけると

Since he lives in L.A., one sees Thomas Kretschmann in numerous Hollywood productions. At present it turns with Nastassja Kinski, John Rhys Davies and Daryl Hannah in Jeremy Tarr's Fantasy drama Living neon Dreams.



たぶんこれ、

トーマスがLAに住んでからは、多数のハリウッド映画で彼を見ます。
現在は、ナスターシャ・キンスキー、ジョン・リス=デイヴィス(!!)、ダリル・ハンナらとの、ジェレミー・ターのファンタジー・ドラマ「Living neon Dreams」が待機中です。

みたいな事を書いてるんじゃなかろうかと、勝手に推測。

そもそも2004年ごろ撮影開始の話題が出てて、未だにImdbにキャストが載らないってのは、もしかしてぽしゃっちゃう(ってる)可能性とかもあるのでしょうか?


でもね、でもね、私ちょっと思ったんですけど、もし「不思議の国のアリス」にトーマスさんが出るんなら、絶対【気違い帽子屋】がいい!!!

襟からお茶を入れ、袖から出して注ぐ。

うっひょー!ディズニーアニメのあの衣装でやらせたーい♪

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-04-19 02:06 | articre