BILD-OSGAR 2006

Die glanzvolle BILD-OSGAR-Gala 2006 findet am 22. Mai 2006 im Neuen Rathaus Leipzig statt.










何か受賞したらしいのですが・・・

b0093289_2184171.jpg

ネットのニュース検索だと、こちらの方々の話題ばかり出てきます・・・。
b0093289_219027.jpg

どうもね、「ティーンエイジ・バンド」って書かれているので、アイドルバンドさん達みたいですね。ファンが押し寄せて凄いことになってる画像がありましたよ。

BILD-OSGARの公式HPはこちら

上の方にある、【>>OSGAR Fotoshow】を選んで頂くと写真が出てきます。Videoがまだ2005年のものなので、そのうち2006に更新されるかも知れませんね。

そしてこちらの記事もtokio hotelさん達が誌面を飾っているのですが、右端にある【Galerie OSGAR-Verleihung in Bildern】を開くと、画像の7枚目にトーマス氏がいらっしゃいます。
画像は↓
b0093289_2193463.jpg

こちらで、直接画像が開きます。

ここ、とか、ここ、とか、ここ、でもこちらのtokio hotelさん達の話題が主のようです。


あと関係ないですけど、ここも載せておきます。目新しいものはありませんが、英語表示もできますしね。【rights-managed images】を選択してから、キーワードを入力します。
[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-24 02:18 | misc