Regista: Thomas Kretschmann


長年のファンの方でしたらご存知のネタなのかも知れませんが、私はこれを見つけた時、しばらく悩みました。






まぁ、とりあえずイタリアのDVD通販サイトのこちらをご覧ください。

そう、「Buffy the Vampire Slayer」ですね。
日本でも「聖少女バフィー」シリーズとして20世紀FOXからDVDが発売されている作品です。

そして、そのHPに明記されてる内容が↓なんですが

Dettagli del film
Produttore: 20th Century Fox
Genere: Tv - serie
Data uscita: 08/07/2004
Regia: Thomas Kretschmann
Attori: Sarah Michelle Gellar, Nicholas Brendon




そして、こちらのHPをご覧ください!

【THOMAS KRETSCHMANN: FILMOGRAFIA IN DVD】
2004 Immortal ad vitam (interpreta Nikopol)
2003 Gioco di Donna (interpreta Frans Bietrich)
2002 Il pianista (interpreta Wilm Hosenfeld)
2001 I cavalieri che fecero l'impresa (interpreta Vanni delle Rondini)
1997 La principessa e il povero (cast)
1997 Buffy, l'ammazzavampiri. Stagione 1. Vol. 01 (regia)
1997 Buffy, l'ammazzavampiri. Stagione 1. Vol. 02 (regia)
1997 Buffy, l'ammazzavampiri. Stagione 1. Vol. 03 (regia)

1995 La sindrome di Stendhal (cast)


え?

監督業もやってらっしゃるのかと小首をかしげるも、海外映画サイトでそんな記述を見かけた事がなく、ましてやBuffy~シリーズはUSA制作物。監督業やってたら、絶対に映画サイトに一言ぐらい記述があるはず・・・。と、小3時間ほど悩みまくり&探しまくりました。

で、行き当たった結果がこちらIMDBのBuffy~のページ。

Directed by
John T. Kretchmer

もしかして、この人の事?
真偽は不明なれど、恐らくこの人の事がイタリア語ではあの記述になってしまい、イタリアではそれで流通しているのだろう、と勝手に結論付けました。

嘘をついていたらご免なさい。真偽はご自身でご確認くださいませ。
私は疲れたので今日はもう寝ます。zzz

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-01 01:01 | misc