「Immortal」TV放送








でも、ドイツでの話なんですけどね。



寝ようと思ってたらニュースに何か記事が上がってきてたので、見てました。
日本では関係ありませんが、とりあえず書いときます。


もとはと言えば、この記事を見つけたからなんですが(一部抜粋)

Thomas Kretschmann in Enki Bilals Comicverfilmung "Immortal - Die Rückkehr der Götter" auf ProSieben

ProSieben zeigt "Immortal - Die Rückkehr der Götter" am Samstag, 3. Juni 2006, um 20.15 Uhr als Deutschland-Premiere.

ドイツ語分かりませんが、aufってのは前置詞で、場所とか時とかに使われるので、『とにかくProSiebenってとこで何かやんのね?』と思って「ProSieben」を探したらこちらのHPに行き当たりました。

えーと、

6月3日(土曜)20:15(←もちろんドイツ時間でね!)
ご覧のチャンネルで「immortal」が放送されます!
ドイツ地上派(かどうか知らんが)初登場!皆さんお楽しみに!

って感じらしいです。

左下にある【> klick dich rein】をクリックしていただくと画像が出ますが、見たようなものばかりです。多少画像を加工して鮮明にしてる印象が・・・。こんなに明るい色でしたっけ?
一枚だけ載せときます。

b0093289_245206.jpg

(手前の瓶の中味は何だ???汗)



今回覚えたドイツ語↓
Spielfilm
[シュピール・フィルム](男性名詞)
〔(単数の2格)‐[e]s/(複数の1格)‐e〕劇映画
[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-01 01:42 | misc