PLAYBOY 2006年1月号

買ったらご丁寧に、付録のプレイメイトカレンダーまで完品の状態で付けて送ってくれました。
でも私、これは要らないから!部屋に飾れないし!てか、お姉さん達が見たくて買ったわけじゃないから!勘違いしないでー!!お願いー!!





b0093289_125424.jpg

b0093289_1251225.jpg



表紙↓
b0093289_452219.jpg

これが付録でついてたカレンダー↓
b0093289_4523888.jpg
b0093289_4524367.jpg

で、プレイメイトのお姉さん達の生年月日とか載ってるんですが、ぜってーーー嘘だと思います。「お前の顔は22じゃねぇ!!!」って突っ込みながら鑑賞。(鑑賞すんなって)
いやー、ドイツのお姉さんスタイルいいですねー。そして、勢いよく脱ぎますな。
ドイツグラビア雑誌のお姉さん達の間では、アンダーヘアーは限りなく薄いorナッシングが基本みたいですよ。って何を記事に書いておるのか、私は。
[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 05:01 | misc