「王妃マルゴ」パンフレット

載ってなかったんですけど、中古屋であまりにも安かったので購入した品です。




表紙↓

b0093289_233517.jpg

トーマス氏は文字で紹介のみでした↓
b0093289_23447.jpg

名前が「トマ・クレッシュマン」に・・・。
出番は少ないながらも、ひじょーーーーに印象に残る役でした。(え?私だけ?)
ひじょーーーーーに美しいです。
男性に美しいと言う形容詞を使っていいか迷いますが、本当に素敵でした。青い衣装といい、長髪といい・・・。個人的に、この役はとても大好きです。ナンセー(もちろんトーマスが演じる)目線でこの物語を語る映画を撮ってほしいぐらい。
魅力的な人物像なんですよ。きっと策士だったんだろうなぁ。って感じさせるんです。
・・・出番少ないけど。
またこの作品自体、大変面白い作品ですので、未見の方にはお勧めしたいと思います。

[PR]