「V.I.P.-シーズン3」日テレにて放送中!

kaede様から教えて頂きました。

日テレHPにありますように、「V.I.P.」のシーズン3が放送されています。

悲しいことに、既にシーズン1と、2は放送済みだったようで、私めはそんな事露とも知らず過ごしておりました。うえーん(泣)
見たかったよー。



トーマス氏は一応シーズン2の「Return of the Owl 」とシーズン3の「Molar Ice Cap」に出演してるのですが、今回はシーズン3にだけ注目してみますと、


シーズン3の各タイトル→現在までに放送済みの日テレのタイトルと比較してみましょう。

Survi-Val→ 無人島はヤバイバル
Loh-Down Dirty Shame → ジン・ドゥー仮面の謎
For Val's Eyes Only → 走れ!バレリー
V.I.P., R.I.P. → ダブル・エージェント
Throw Val From the Train → バレリーの瞳、貸します
Run, Val, Run
Magnificent Val
ExValibur
Get Vallery
Bodyguards
Val in Space
Val Squared
Val on Fire
A.I. Highrise
Val In Carnation
Goodfidellas
Amazon Val
Val Under Covers
Aqua Valva
Molar Ice Cap
It's Val's Wonderful Life
Val's Big Bang

分かりやすいところで太字にしてみましたが、そう、お気づきですね?
「For Val's Eyes Only」は→「バレリーの瞳、貸します」にあたります。
海外での放送順と同じで放送されるかどうかは分からないのです!!!
恐ろしいやーーー!!

なので、トーマス氏がご出演の「Molar Ice Cap」がいつ放送になるか、そしてどんな日本語タイトルで放送されるのか、まったくもって予測がつかなかったりするのです!!
嫌ー!!

とりあえず、まだ放送されてない事を祈って、今後追っていくしかありません。
でも火曜の夜中とか、絶対忘れてチェックし忘れる予感200%
Nooooooo!

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-11 02:17 | V.I.P.