浅草中映「IN ENEMY HANDS」再上映


超ご機嫌で~す!勇気を出して行ってよかった~~~vvv





確かにかなり古く、そして、馬券売り場が目の前と言う環境もあり、観客の殆どが馬券購入のついでに映画見てるおじさん達だったとしても、スクリーンは大きいし、なにより私のど・ストライクゾーンのビジュアルのトーマスが、見れるのです!文句は言いません!!

スクリーンで見るのはいいね!!最高ね!
トーマスさん、超カッコイイね!!!!

明日まで再上映中ですので、もしまだ行かれる人がいらっしゃいましたらお知らせです。
浅草中映には女性専用シートがあります。
正面玄関から入って左手の扉から入り、すぐそこにある10席ほどが対象の座席です。
映画館後方になってしまい、非常灯などのあかりも邪魔にはなるのですが、私は女性専用シートの、さらにまた通路側に座る事を、【強くお勧めいたします】!
横に荷物とか置いて、隣に座れないようにしちゃいましょうね。女性専用シートでもおっさんがおじさん達座ってきたりしますので。

場所柄が場所柄なので、あの映画館は妙齢の女性が行く場所ではないのです。
あそこはおっさんがおじさん達のテリトリーなのです。
私達は、そこにちょっとお邪魔させて貰っているだけなのです。
おっさんおじさん達、ちょっとごめんなさいね。私達クレッチマンが見たいだけなの。大人しく見るから、ちょ~~~っと離れて黙って見させてね。」と殊勝な気持ち、且つ強気で行きましょう。


でもスクリーンは大きいです。
言わずもがなトーマスさんはカッコイイです。折り紙つきです。最高です。
最高だよ、トーマス・クレッチマン!!大好きだー!!

テンション上がって、大変です。変な人になってます。うふふふふふふ。
映画は映画館で見るのが一番さ!


※8月8日一部修正※
えーと、浮かれまくって冒頭で変な英文を書いていたので消しました。
わたくし、「watched a rerun of~」と使用していたのですが、その言い回しは通常TV番組の再放送などに使うらしく、映画の「再上映」では使わないらしいです。へー。
はずかちー。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-30 23:56 | In Enemy Hands