DVD通販&レンタルのご紹介

クレッチマン氏ご出演の昔の作品を探す場合、




VHS版しかない。
廃番になっている。
レンタルショップにはあるが、セル版は売り切れている。
などのパターンが多く見られます。


私の場合、セル版で手に入りにくいものは、レンタルで諦める場合も多いです。
東京23区内でしたら、「【TSUTAYA新宿店】&【TSUTAYA渋谷店】を合わせれば、国内で発売されたビデオの殆どを網羅しています!」と豪語するTSUTAYA様で大抵レンタルできます。私もだいぶお世話になりました。
TSUTAYAはネットで検索も電話で取り扱い確認も出来ますので、各地方の方も利用は便利ではないでしょうか。



TSUTAYA
amazon.co.jp
楽天ショップ
yahooショッピング

上記の店舗も載っています。大変便利(DVDソフトのインターネット通信販売サイトのメタ検索)

DVD通販カタログ

この他、「中古・ビデオ・販売」などと検索していくと、地方の小さい中古販売ショップなどもあり、レンタル落ち物が安価で出ている場合もありますので、慌てず時間をかけてゆっくり探してご覧になられては如何でしょう。

この他、私は主に各国amazonを利用しています。
日本amazonのアカウントは他国では使えませんが、例えばamazon.comで一つアカウントを作ると、amazon.co.uk他でも利用できたりします。
AUのショップですと、私は主にezydvd.com.au等をよく利用します。
他の海外通販会社は利用した事がありません。

後はe-bay等もありますが、リスクはそれなりに背負いますので、よくよくご検討された方がいいと思います。



ネットでレンタルが出来る業者もいくつかあります。
TSUTAYAディスカス
ぽすれん
オンラインDVDレンタル比較サイト

PCでの再生のみになりますが、リージョンフリーソフトなども多数販売されており、おまけの機能もついていて大変に便利です。
ネット等でよく調べて、上手に活用されて下さい。

[PR]