King Kong-Premiere Berlin(screenmagazin.com)

古い話題で申し訳ありませんが、キング・コングのドイツでのプレミア画像で、綺麗で大きいものを見つけたので、載せておきます。

画像元はこちら

http://www.screenmagazin.com/movies/kkg.html





King Kong-Premiere Berlin, 7.12.2005

b0093289_1343338.jpg
奥様と(未入籍らしいですが、実質奥様)。仲良しさん♪お子様達も超キュート。ずっと幸せで居て欲しいです。

b0093289_135381.jpg


b0093289_1352315.jpg


b0093289_1365479.jpg


b0093289_138465.jpg


b0093289_1385772.jpg


b0093289_139685.jpg


b0093289_1392221.jpg
すごい!!絵に描いたようなプリングルス顔で写っている!

b0093289_1393450.jpg
綺麗な瞳だなぁ、ブロディさん。奥に写ってるワッツの笑い顔もgood!

b0093289_139589.jpg
PJ、LOTRのメイキングビデオ売り出してくれないかなぁ。

b0093289_1403664.jpg
ナオミ・ワッツのお洋服ですが、下に何も着ていないように見えます。
もし着ていないなら、どうやって中が見えないように留めてあるんでしょうね?
普通にしていたら、ちょっと動いた拍子に絶対に見えちゃいますからね。
写りの加減でヌーディーに見えているだけで、ちゃんとインナーに着てるのかな?
[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 01:52 | King Kong