大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

※お詫び※

がーーーん!私、開催日間違えて書いてる!
正しくは11月4~24日までで、
26、27は新作が上映される日でした。
うわぁーんごめんなさい(号泣)
しかもなぜか土日まで「マイ・ファーザー」やってると思い込んでました。
見損ねたー(涙、涙)

※お詫び※


玉兎様より教えて頂きました。

東京渋谷にあります、【シネマ・アンジェリカ】にて、
11月4日~27日
大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

との事です。

CINEMA ANGELICAのHPは→こちら

大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催のページは→こちら※

レンタルDVDでの取り扱いも少ない作品ですので、映画館で見られるのは良いチャンスかも知れません。
前回の三軒茶屋を見逃された方など、機会がありましたらどうぞ。
個人的には、お薦めしたい作品です。

※リンク元HPが終了してしまったので、リンクを外しました

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-15 18:41 | my father