「Polanude」より

写真家のAndreas H. Bitesnichの写真集「Polanude」に、トーマスさんが1枚だけ載っています。
以前から気になってたのですが、日本のamazonでも取り扱いがあり、しかも中古で大変大変安く出たので購入してみました。(本当に安かった)

Andreas H. Bitesnich氏のHP

http://www.bitesnich.com/index2.html
(コンテンツ「PORTRAITS」にはトーマス氏の顔画像1枚有り)

※裸が写ってますので、18歳未満は見ちゃダメです
「Polanude (Polaroid Nude) 」amazon.com

「Polanude (Polaroid Nude) 」amazon.co.jp


※UPしてた画像は消しました※






他のモデルさん達の写真は、際どいものが多かったので、ちょっとトーマス氏のイメージとかけ離れた写真が撮られてたらどうしよう?とおっかなびっくりだったのですけども、けっこう綺麗&大人しい感じで収まっていたので、安心したやら残念だったやらです(残念がるな!)

別に裸が見たいわけじゃないんですけど、トーマス氏も他のモデルさん達みたいに体ヌラヌラ光らせてオブジェのような体を晒してるかも!!なんて100万分の1の確立でちょっと想像したさ!あぁそうさ!(正直に自己申告)

うん。裸が見たいわけじゃなくて、トーマスさんに驚かされたいんだな、私は。
なんかこの人、驚く事多いんで。うん。そんな思い切りの良いところ好きだし私。

えーと、この写真集の購入を考えてる人に注意が・・・。


私は商品が会社に到着するように発注したのですが、届いてびっくり。

大きい!
重い!

アート系の写真集のでかさ&重さを忘れていました。
はんぱじゃねぇ。
ご購入される場合は計画的に。

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-03-19 10:00 | misc