NEXT MR. SMITH (KRETSCHMANN) PERSE SHIRT VARVATOS PANTS

やった!!試験が終わった!!!!!



同時に人生も終わりました・・・。


いやいや、自己採点した感じだと、多分受かってる。多分大丈夫。
欲しい資格がありまして、ちょこっと勉強に集中していました。
久しぶりのblogの更新です。


えーと、さて。
生まれて初めて、コレクターズアイテムを買いました!!

しかも
トーマスが着用した(かもしれない)衣装を購入!





ebayで映画「NEXT」の衣装や小道具が出品されていたのです。
どうやら専門の業者らしく、同時期に同じセラーからスパイダーマン3のアイテム等も出品されていました。

トーマスの衣装は数点出品されていていました。私が見かけたのは、下記の7点。他にもあったのかどうかは不明です。

b0093289_22594718.jpg
b0093289_22595510.jpg

b0093289_230239.jpg
b0093289_231279.jpg

b0093289_2311945.jpg
b0093289_2313923.jpg

b0093289_2352676.jpg←これが私が落札した衣装。





こんな箱で到着↓

b0093289_13432893.jpg

中味はこんな感じ
b0093289_13433621.jpg

映画の撮影衣装だよー。みたいな事が書いてあるカードが付いていました。
b0093289_13434278.jpg


b0093289_13435482.jpg

入ってたのはこの3点。
b0093289_13441924.jpg

あ、写真の順番間違えてます。Tシャツの背中側。
b0093289_13443118.jpg

正面
b0093289_13443713.jpg

サイズは1です。映画の中ではピチピチにして着用していました。
b0093289_13444352.jpg

b0093289_13445224.jpg

b0093289_13445832.jpg

ノンブランドの革ベルト。
b0093289_1345470.jpg

b0093289_13451311.jpg


撮影時にも使用していたと思われる、タグが付いていました。
b0093289_13453195.jpg


これを見ると、この衣装には、チャコール色のジャケットがセットだった事が分かりますね。恐らくそのジャケットは、上の画像にある、他の出品アイテムのジャケットの事だと思われます。インナーも同じブルーのTシャツです。
b0093289_134540100.jpg


さりげなく名前をスペルミスされてるのですが・・・。Kretchmannじゃありません。Kretschmannです。 はーい、先生許しませんよー。間違えたスタッフはノートに100回書いて再提出するようにー。
b0093289_13454625.jpg

パンツの太ももあたりにシミがあるのですが、出品時の注意事項には、記述がありませんでした。これ、撮影用のシミならOK。スタッフが梱包途中に付けたものなら許さん!(←可能性が無いとは言えない)
b0093289_1346187.jpg


b0093289_13461838.jpg


b0093289_13462951.jpg

裾の裏側に着用跡があり。やはりこのパンツは撮影時に着用してたみたいですね・・・・・・・・・スタントの人が。なんて事はありませんように。
b0093289_1347246.jpg


ebayの出品ページには、下記のような文章が書いてありました。
読んで分かるとおり、このTシャツがトーマスが着用したものかどうかは、分かりません。
ですが、とりあえずパンツに関しては着用したものと思う事にします。
夢見ておきます。はい。

You are bidding on 100% authentic items of movie memorabilia direct from the action movie "NEXT" from Revolution Studios.
You are bidding on a SHIRT, PANTS, and BELT worn by the character MR. SMITH (THOMAS KRETSCHMANN) in the production of this movie at the pier warehouse.
Don't hesitate or you might miss out! Good luck bidding and don't miss "NEXT" in theaters now!
Production tag included.

(ここから気になる部分→)Shirt is 1 of several similar items being auctioned for the theatrical release of "NEXT".
The item you receive may not be the one photographed but is substantially similar. We use one photo set for similar items.


曖昧~~~~。

さて、それでは、トーマスファンの皆が絶対に興味あるであろう、検証に入りたいと思います。

くれぐれも私が変態だとは思わないように!!
PCやTVの画面だと分からない事ってあるじゃないですか!





えーさて。Yちゃんのリクエストもあったので書きますが、まずTシャツの匂い!

無臭

ちぇっ。(ちぇっ。じゃねぇよ・・・)
このTシャツ、ガーゼ素材のように柔らかく薄い素材でした。びっくり。
素材の性質上、凄く伸びるので、体にフィットさせて着用するデザインなのでしょう。
これをぴったりフィットさせて着たら、筋肉のラインとかハッキリ出て画面映えするでしょうね。
でも、目の前で見たらちょっと目のやりどころに困るかも知れませんね。
だってねぇ、照れちゃいません?照れますよね?私は照れちゃうなぁ、きっと。
b0093289_2214912.jpg


このパンツを持ち上げてみたら、私の胸の位置がウエストでした(笑)
デカイ!それを考えると、トーマス大きいよ!だって、私の胸の位置にトーマスの腰があるんですよ?HUGE!!
あ?私が小さい?
b0093289_222171.jpg


さて、ズボンの匂い。

嗅いでません!!

はい。理由はないのですが、私の理性がストップさせました。
Yちゃんは「嗅いでもいいんだよ~」とおっしゃってくださいましたが、断る!
断固としてそれは断る!
衣装のズボンの匂いを嗅ぎ回るなんて

ど変態そのものじゃないですか


えーと、一緒に梱包されていたベルトですが、もしもそのベルトをトーマスさんが着用していたとすると、ベルト穴の使用位置(奥から2番目だった)から測ると、ウエストサイズは85cmでした。(ベルトサイズが85cmだから、実際のウエストはそれより細い。)

トーマスさん、スタイルいいね!!!


背は高いし、年齢にしては、お腹出てないよ!!!


さぁ、今このblogを見ているそこの君!tape measureを持ち出して、想像してみよう!
Let's try!!
[PR]

by fendi_jp2 | 2007-06-18 02:29 | misc