「愛を語るバトン」:お題「Thomas Kretschmann」

yummmy!ちゃんから「愛を語るバトン」なるものが回ってきたので、回答してみます♪


指定バトン:お題「Thomas Kretschmann」




Q1・イメージカラーは何色ですか?

うーん。難しい。単色で「この色!」って感じではない。
むしろ何色でもあり得る。何色にもなり得る。
あえて言うなら「白」?何色にも染まる。って事で。


Q2・では、あなたのイメージカラーは何色?

えー?分からない!ピンクと黄色じゃないのは確実!!
青?


Q3・して欲しいコスプレはなんですか?

私が見た作品で、トーマスが今までやった役柄は・・・
博士、殺し屋、殺人犯、ドラキュラ、軍人、船長、
ビジネスマン、騎士、王子、王様、トレジャーハンター、教皇様
結構色々な役を演じていらっしゃるので、十分に楽しませて頂いております。

制服系なら…機長、執事、料理人、
あー、日本の着流し着てみて欲しい!意外と似合いそう!
コスプレと関係ないのですが 「Metal Gear Solid 」が映画化されて2009年公開予定らしいのですが、SNAKE役をTHOMASに是非!!!!是非やって頂きたい!!


Q4・では、あなたはどんなコスプレがしたいですか?

「Romeo+Juliet」でクレア・デーンズがしていた天使の格好


Q5・ささやいて欲しい愛の言葉は何ですか?

「Would you marry me?」


Q6・それに対し、あなたは何と言いますか?

「Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!」


Q7・「Thomasさん」はSだと思いますか?Mだと思いますか?

ちょっとSっぽいかなー。
逆にMっ気バリバリでも、それはそれで興奮するけどね!(言い切ったな)


Q8・では、あなたはSですか?Mですか?

N。ノーマルのN。 え?ダメ?
うーん、S。


Q9・上のことをふまえて、あなたと二人の相性はピッタリだと思いますか?

踏まえられても困るのですが、案外とお互いサバサバした性格で合うかも。
まぁ、Thomasさんがサバサバした性格なのか、
私の性格だってサバサバしてるかどうか不明ですけど、まぁ、ねぇ。
これ単なるお遊びだし。


Q10・では、次にこの変態発言をさせたい人どーぞ!

あんまり変態発言じゃないよね?
今回はここでSTOPでしゅ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-07-16 04:34 | note