「Grimm Love」-DVD(Region4)情報

たった今見終わったばかりなのですが、
痛い系が苦手な人は要注意です!!

真面目な話、私は今さっき見ていて、軽く貧血を起こしかけました


ちょっとふら~っと来て気分悪くなりかけたので、5分ほどちょっと休憩してまた続きを見ました。(そうまでして見るな!と怒られそうですね)
これ、劇場で見てたらちょっとやばかったかも。
映画館って暗いし、音響もいいから、確実に貧血起こしてる気がします。
スプラッタームビーのように、派手に血が飛び散ったりギャーギャー悲鳴が上がったりはしないのですが、じわじわーっと痛い。痛いよ。ほんと。ダメだよ。やめてよ、あんなの。

US版が出る前に、R4のAU版が廃盤になったら嫌だったので、買ったのですが、
今現在、私はあまり冷静じゃありません(苦笑)。
基本情報だけ書いておきます。






AU版 「Grimm Love」

Released: Thursday, 31 May 2007
Audio: DTS & Dolby Digital 5.1
Aspect Ratio: 16:9 Enhanced
Transfer Format: Widescreen
Category: Horror Thriller Crime/Mystery
Region: 4
Format: DVD
Year: 2006
Distributor: Eagle
Rating:R18+
Languages: English
Subtitles: None
Running Time: 90 mins

AU版の通販で私が毎回利用してるのShopはこちら→EzyDVD


もうね、とにかくね、今本当に気分が悪いんです。
胃が気持ち悪い。
トーマスもキモイんです。私がトーマスをキモイと思う日が来るなんて思いませんでしたけど、キモイんです。
とてももてそうにない男なんです。たまに可愛い顔するんですけど、それも気持ち悪いんです。
もう本当に気持ち悪い。
作品としては、良く出来てると思います。ほんと、私が貧血起こしかけるぐらいに、良く出来てると思います。
意味の無い、スプラッターなだけのスリラーとはちょっと雰囲気が違います。
ただ、元ネタになったドイツの犯人とか関係なく、母子家庭で育った世界中の男性に謝っといた方がいいんじゃないかと、ちょっとだけ思いました。

あぁ、気分が悪い。オェェェ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-20 01:19 | Rohtenburg