Oliver Berbenさん

こちら2007年のお写真
Berlinale Filmfestspiele Filmpremiere "La Vie En Rose" Empfang im Borchardt und Sopranos in Berlin am 08.02.2007,

b0093289_21558.jpg

画像元は→こちら

こちらは2006年のお写真
Aftershow-Party von "Olga im 19 .Stockwerk des Axel-Springer-Hauses in Berlin am 21.08.06 - Thomas Kretschmann, Oliver Berben
b0093289_9193696.jpg

画像元は→こちら



偶然みつけたこの写真。最初同じイベントの写真かと思ったのですが、よく見ると年が違っています。

仲よさそうなこの二人、さて、こちらの男性はどなたなのかと思ったら、「Der Solist」のプロデューサーさんでした。
Oliver Berben(オリヴァー・ベルビン)さんとおっしゃるそうです。
imdbのページ

そして、bioのページなど見て、ふむふむ1971年生まれなのね、トーマスさんよりだいぶ年下ね。
などと思っていると目に入ったTrivia→Son of Iris Berben。
Iris Berbenって誰でしょう?と思ってみたら、なんと「Der Solist」に出ていた娼婦のおば様ではないですか。→imdbのページ
1950年生まれで、「Der Solist」は1999年だから、49歳の時かぁ。そりゃ迫力あるわなぁ。
しかし、母親にあんなミニスカート履かせて出演させるかぁ。
照れとかそんな事感じてたら役者稼業はやってられないですね。俳優業の人達は凄いなぁ。
Iris Berbenさんは「Der Solist」のこの人です

b0093289_939766.jpg


「Der Solist:Kein Weg zurück」についてはとりあえず→こちらをどうぞ。


しかし、このオリヴァーさんとトーマスさん、二人とも笑顔がいいですね。
[PR]

by fendi_jp2 | 2007-12-23 09:43 | misc