干からびる

Thomas不足で干からびそうです。

と思ったら、あらまぁ。
おじ様タバコ吸って怒られてますよ。
何やってるんでしょうね。ほらほら、中指立てない。怒らない。
大人げないなぁ。

Thomasさんタバコ止めないのかなぁ?
健康のためにも、家族のためにも止めた方が良いと思うんだけどなぁ。
負けず嫌いのThomasさんだから、他人から言われても止めなさそう。
どうか、Thomasさんが自分から自発的に気付いて禁煙しますように・・・。

さて、PaulBettany.netさんのところで、「The young victoria」の撮影風景のscreencapsがありました。BBCのエンタメ番組で撮影風景がちょっと流れたようです。
Bettanyさんしか写ってなかったのですが、衣装が良く似合ってて、『Thomasさんが衣装着た姿も見たい!』と切実に思いましたよ。
どうか撮影してますように。ナムナム。
BBCは絶対DVD化すると思うので、手に入りやすい作品には出て欲しいですね。


ところで、「HIGH MIDNIGHT」は本当に実現するのでしょうか?
ヴァンパイア・ハンターを物凄く楽しみにしているのですが、企画がポシャリそうで不安です。

あと、全然関係ないけど、Thomasさん「The Hobbit」出たりしないかなぁ?
PJに頼んで、出してもらって欲しいなぁ。
エルフ役とかさぁ、見たいなぁ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-01-22 01:50 | note