「Der Seewolf」

作家Jack Londonsの小説「Der Seewolf」のTV-FILM版にご出演。
バハマとベルリンで3月18日から撮影開始らしいです。

ちなみに原作は日本でも出版されています。
amazon.co.jpのページは→こちら
私は知りませんでしたが、よく映画化されている作品のようです。


Thomasさんの役についてちょっとネタバレ






<amazon.co.jpの商品の説明より>
青年ワイデンは遭難して漂流中、帆船ゴースト号に救出される。だが、その船は恐るべき体力と知性を持った船長、狼ラーセンが支配する地獄船だった。恐るべき迫力で描く、20世紀最高の海洋冒険文学。

そうです。恐怖のラーセン船長役です。

また怖い人です。
もうこうなったら、稀代の敵役を演じて欲しいですね!!

ええ!そうですとも!
賢くて、冷酷で、怖い怖い怖~い船長をプリーズ!
主人公のWeyden役の人がびびっちゃうような、怖い船長をね!
ビシビシやっちゃえばいいんです!

物語は、敵役に華があってこそ、面白くなるのです!
怖いけど、カリスマのある魅力的な悪~い船長さんになるといいなぁ。

で、日本でDVD化は?
無さそうだなぁ。ProSieben、日本のテレビでも映らないかなぁ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-01-29 03:40 | Der Seewolf