「WANTED」「HellboyⅡ」「Valkyrie」日本公開日


「WANTED」 9月20日(9月13日、14日、15日先行上映)
「HellboyⅡ」 2008年←出演なし
「Valkyrie」 2009年上期


トーマスさんご出演映画が3本2本も上映されるのは、大変嬉しいことです。
ええ、そうです。ありがたいことです。

しかし





怖そうなお姉さんに苛められる役(「Wanted」)、と、
顔が見えない役(「HellboyⅡ」)、と、
主役を横取りされた映画、のトリプルパンチに、涙が止まりません。まるで滝のようです。

私としては、禿げ鬘被ってまで頑張った「Eichmann」とか、寒さに震える「In Tranzit」とか、カップルを追い回して苛める役の「Transsiberian」とかも見たいです。
今の時点で公開予定の話題が出てないと言うことは、日本公開の可能性は低いんだろうなぁ。(※「Transsiberian」は、まだ可能性あるかも。)

うーん。ビデオスルーでもいいので、日本に入ってきますように。
祈っておこう。なむなむ。

※7月27日修正※
「HellboyⅡ」のJohann Kraussの吹き替えはしなくなったようです。
どうもseth macfarlaneさんとおっしゃる方が、メインで吹き替えをなさってるようですね。
顔が見えなくて残念~。とか思っていましたが、いざ出演がなくなると寂しいものです。
声聞きたかったなぁ。ドイツ語訛の英語ってセクシーだと思いませんか?
私好きなんですけどねぇ。
(コメント欄でご指摘下さった方、有難うございました。)

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-09 22:58 | note