「スターリングラード」DVD再販

「スターリングラード」が再販されることになりました~。パチパチパチ(拍手)
未見の方は、お勧めの作品ですので、一度ご覧下さい。
購入はなぁ。とお迷いでしたら、是非ツタヤにリクエストしましょう。
うちの近所のツタヤに「マイ・ファーザー」が最近になって入荷しました。
誰かがリクエストしたに違いない。素晴らしい。
知名度殆どないのに。
でも「マイ・ファーザー」はとっても考えさせられる良い作品なので、絶対に絶対にお勧めなのだ!
この「スターリングラード」もです。
寒ーい、寒ーい、辛ーい、映画です。
ええ、人生において一度は見ておきましょう。
私はこんな目には絶対に遭いたくないと思いました。

kaede様、コメント欄にてお知らせいただき、有難う御座いました。
とてもありがたいです。これからも宜しくお願い致します。


出演: トーマス・クレッチマン, ドミニク・ホルヴィッツ, ヨッヘン・ニッケル, セバスチャン・ルドルフ
監督: ヨゼフ・フィルスマイアー
形式: Color, DTS Stereo, Subtitled, Widescreen
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 1
販売元: ケンメディア
DVD発売日: 2008/10/31
時間: 138 分
ASIN: B001CT6L4C

amazon.co.jpのページは→こちら

b0093289_2115480.jpg

[PR]