Crossかっこいい!

「WANTED」見て来ました!
待ち遠しかったですが、期待を裏切らない出来でした。
面白いし、トーマスさんはかっこいいしで、大満足です!
Crossは、キャラクターに存在感があり、ストーリーにも深く関わっていて、良かったですよ!
そして相変わらずかっこ良かった。
うふふ。好き好き(ハート)
最近の出演映画では、久しぶりに満足感を得ました。
キャラが立ってると、脇役でも楽しいですね。

映画は少し暴力的過ぎる気もしましたが、こういうエンタテインメント映画は、テーマとか意義とか追求せず、余裕を持って楽しむといいですね。

タムナスさんも、とても良かったですよ。
柔和な雰囲気を出してるくせに、ちょっと目の奥に狂気じみた光がある主人公で、ストーリーに緊張感を与えていました。
タムナスさん演技上手いね。
後、「Departed」に"フィッツィ?"役で出ていたデヴィッド・オハラが出てました。
好きなタイプの俳優さんなので、嬉しい驚きでした。
パンフレット買ったのですが、原作は映画と全くストーリーが違っていて、驚きです。
映画版の脚本書いた人凄い。よく膨らまして展開させたと思う。

少しネタバレ






見終わって思ったのですが、続編を作るなら、クロスが主人公で、"組織の活躍からスローンの不正に気付くまで"、の話で1本映画が出来ますよね?
是非!是非トーマスさん主役で続編の制作を!プリーズ!

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-09-13 11:59 | Wanted