パパ主人公で、1本映画を作ろうよ!

また見て来ました、「WANTED」。うふ。
前回は血ドバトバに惑わされましたが、今回はじっくりトーマスさんを眺めて…いやいや、じっくり映画を鑑賞しましたよ(笑)
以下ネタバレ含む感想





改めて見ると、最初のスーパーの場面とか、「どうやってタムナス君に声掛けよう。ドキドキ。」って感じにも見えるんですね。
で、ぐずぐずしてたらアンジーに先を越されてしまった、と。
トーマスさんは、最初からタムナスさんを見る時、困惑顔なのね。
引け目もあるよね。
仕方ないとは言え、捨てたも同然だし。今更父親面して、いきなり真実を告げてもねぇ、信じて貰えないだろうし。
電車の中で背後から羽交い締めにした時、「ウェスリー」って、タムナスさんを落ち着かせようと、押さえ気味に囁いてるのが、真相を知った後に見ると泣けてきます。
パパが最愛の息子をハグしたのが、あの格闘場面とは…。可哀想だ…。

格好良いねぇ。ハンサムねぇ。パパ可愛いねぇ。
可愛いね!マジで!ハートが震えるよ!
良くお似合いの役でした。拍手。パチパチ。
DVD早く欲しい~。特典ディスク沢山付けて欲しい!

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-10-05 21:13 | Wanted