maxdome.deでオンデマンド視聴開始

会員登録(有料)をすると見れるようになります。

ただし、ドイツ国内の人のみです。

ドイツ国内在住になりすまして登録してみようとしたのですが、
やはり無理でした(笑)

でもトレイラーは自由に見れますよ。

maxdome.deのHPはこちら

Der Seewolfのページはこちら







一部で「ラーセンのルックスが優しすぎる」みたいな事言われてましたが、
トーマス版ラーセン船長の方がハンサムですしね~。
それにリメイクがオリジナルに勝てないのは、どこの世界も一緒。仕方ないですね~。
でも、これはこれでいいんじゃないかと私は思います。
有りだと思います!
あ、でも「長く航海してるはずなのに、服が綺麗過ぎる」ってのは、ちょっと気になりました。
そういった細かい演出は大切。
船(潜水艦だけど)関係の映画で、とてもリアルで印象に残ってる映画と言えば、
映画「U・ボート(Das Boot)」。
あの映画は凄かった。辛い映画ですが、名作ですのでお勧めです。
あ、関係ない話になっちゃった。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-11-20 03:16 | Der Seewolf