カテゴリ:my father( 9 )


大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

※お詫び※

がーーーん!私、開催日間違えて書いてる!
正しくは11月4~24日までで、
26、27は新作が上映される日でした。
うわぁーんごめんなさい(号泣)
しかもなぜか土日まで「マイ・ファーザー」やってると思い込んでました。
見損ねたー(涙、涙)

※お詫び※


玉兎様より教えて頂きました。

東京渋谷にあります、【シネマ・アンジェリカ】にて、
11月4日~27日
大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

との事です。

CINEMA ANGELICAのHPは→こちら

大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催のページは→こちら※

レンタルDVDでの取り扱いも少ない作品ですので、映画館で見られるのは良いチャンスかも知れません。
前回の三軒茶屋を見逃された方など、機会がありましたらどうぞ。
個人的には、お薦めしたい作品です。

※リンク元HPが終了してしまったので、リンクを外しました

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-15 18:41 | my father

2006年10月 大阪上映情報 『マイ・ファーザー』

「my father」再上映のお知らせです。


10/18~10/24
大阪の【新世界国際】にて再上映されます。
ソースはyahoo!映画より。

うーん。確かこの劇場、女性一人はお勧めしづらい映画館だったような・・・。
下調べして気をつけて行かれて下さいね。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-08 03:17 | my father

エロニコ監督

小ネタですが、2004年の大阪ヨーロッパ映画祭で「MY FATHER~Papà Rua Alguem 5555~」が上映されておりまして、監督のエジディオ・エロニコ氏が出席されております。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-08-03 00:52 | my father

「Jewish Film Festival」

2004年の話です→こちら
評判はどうだったんでしょうね。私はとても良い作品だと思うのですが…。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-23 18:33 | my father

「マイ・ファーザー」DVDについて

日本の公式HPはもう無いようです。販売元の会社のHPに行ってみたら、マイ・ファーザーとは随分と赴きの異なる作品を多く扱っているとこだったんでびっくりしました。
でもDVD化してくれて有難う。販売してくれて有難う。DVDちゃんと買いました。


ううう、この映画の境遇を嘆かずにおられません(涙)
良い作品なんですよ、本当に。


下記データはAmazon.jpさんから拝借しました。
出演: トーマス・クレッチマン, チャールトン・ヘストン, F・マーレイ・エイブラハム
監督: エジディオ・エローニコ
形式: Color, Widescreen
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 1
販売元: ジーダス(JSDSS)
DVD発売日: 2005/11/25
時間: 112 minutes
ASIN: B000BKJEJM

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:49 | my father

「マイ・ファーザー」

三軒茶屋中央劇場で見納めてまいりました。
短い上映期間にも関わらず、三度見に行けた事は大変ラッキーだったと思います。
再上映ありがとう。
そして、今日降った雨も有難う。
湿った空気は私の沈んだ気持ちに優しく触れて、想い出深いものとなりました。
ありがとうありがとう。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-19 02:11 | my father

「マイ・ファーザー」感想

リビドー【(ラテン)libido】
精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。
<大辞泉より>



あぁ、誰かと分かち合いたいです、この心の衝撃を。
きっと誰も相手してくれないでしょうが。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-15 01:36 | my father

-- my father --


オフィシャルサイト→http://www.myfather-themovie.com/
だったのですが、もう閉鎖してしまいました。
日本の公式HPも閉鎖してます。


海外ではDVD販売されていないらしいこの作品、amazon.co.jpや、他の通販DVDサイトでも結構見かけます。
yahooショッピングなどの利用もありだと思います。

リージョンなどの説明は→こちらをどうぞ

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-12 20:08 | my father

2006年 都内上映情報 『マイ・ファーザー』

関西でも上映されるとの事でしたが、映画『マイ・ファーザー」が

都内でも上映されます!

素晴らしい!fabelhaft! glänzende! best!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-10 02:10 | my father