カテゴリ:V.I.P.( 5 )


お知らせ:そろそろ『V.I.P.』のオンエア時期ですよ

現在NTVにて、火曜深夜放送されております『V.I.P.(シーズン3)』ですが、


26日火曜深夜が、トーマス氏ご出演の回の、
episode18「ダブル・ハズバンド」(原題:Molar Ice Cap)


の放送予定となっております。
皆様、お見逃し無いようご注意下さい。
先週のV.I.P.「アマゾン・ダンディー」(原題:Amazon Val)を見ていたら、終わりに次週放送分のタイトルが出たので気が付きました。
ちなみに19日放送分は、episode17「今夜はゴージャス 」(原題:Aqua Valva)


以上、お知らせでございました。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-09-16 06:32 | V.I.P.

「VIP」ソニーピクチャーズのHP


灯台下暗し。海外ばかり探していて、日本国内をおろそかに。反省。

ソニーピクチャーズに「VIP」のHPがありました。
TOPは→こちら
「VIP」の紹介は→こちら

でも、VHSにもDVDにも、まだなっていないみたいですね。
海外でもやっとシーズン1がDVD化されたぐらいなので、日本だといつになることやら。
パメラ・アンダーソンがおばあちゃんになった頃にDVD化されてもねぇ。ファンとしてはどうなのよ。などと要らぬ心配をしてしまいます。
というより、クレッチマン見たいんじゃ。早くDVD化してくれ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-11 02:55 | V.I.P.

「V.I.P.-シーズン3」日テレにて放送中!

kaede様から教えて頂きました。

日テレHPにありますように、「V.I.P.」のシーズン3が放送されています。

悲しいことに、既にシーズン1と、2は放送済みだったようで、私めはそんな事露とも知らず過ごしておりました。うえーん(泣)
見たかったよー。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-11 02:17 | V.I.P.

「V.I.P.」Molar Ice Cap

こちら

noteに書いてある事の真偽は分かりませんが、やはり映画俳優としてのキャリアが定着すると、ドラマには出なくなっていくものなのでしょうか。
確かにクレジットされてないですもんね。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-04-28 08:17 | V.I.P.

「V.I.P.-Return of The Owl」

こちらをどうぞ。

主人公グループの一人の女性の、元旦那さん役です。他は読んでません。(・・・)

今発売中のDVDはシーズン1が収録されてるようです。ですが、もしシーズン2、3が発売されたとしても、BOXセットで発売なんですよね・・・。バラ売りしてくれ、バラ売り。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-04-28 07:58 | V.I.P.