カテゴリ:King Kong( 9 )


filmfocus.co.ukのHPより。一言だけコメント

全然たいした記事じゃないんですが、ついでに見つけたので残しておきます。
元記事は→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-29 01:59 | King Kong

「キング・コング」ジャパン・プレミア(日本の諸々のHPより)

日時:2005年12月12日、場所:東京国際フォーラムにて、「キング・コング」のジャパンプレミアが行われたのですねー。いいなー、行った人。

しかし、ジャパン・プレミアのレポートページですが、クレッチマン氏はシカトされてる事が多いようです(怒)
でも主人公じゃないしな。仕方ないか・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-28 19:02 | King Kong

「キング・コング」ジャパン・プレミア(コメント掲載有りのHPより)

ハンガリーで撮影の記事を探して何語やらも分からぬ文字を眺めていると、無性に日本語を見たくなって探してみました。
私「キング・コング」のジャパンプレミア後にクレッチマン氏を知ったので、ほんとーーーーーに残念で仕方ないです。楽しそうだなぁ、皆。可愛いなぁ。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-28 17:58 | King Kong

video-online.net:interviews(キング・コング)

早く新作公開しないですかねぇ。
新作が無いことには、インタビュー記事も古いのしか出てこなくて、少し残念ですね。
キング・コングご出演時のインタビューです→こちら

しかしですね、船長の写真よりも、Der solist(ですよね?この画像)の写真がメインで載っているのが面白いです。

中味はまだ読んでいません。
いつか・・・読み・・・たいなぁ。なんて。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 02:05 | King Kong

King Kong-Premiere Berlin(screenmagazin.com)

古い話題で申し訳ありませんが、キング・コングのドイツでのプレミア画像で、綺麗で大きいものを見つけたので、載せておきます。

画像元はこちら

http://www.screenmagazin.com/movies/kkg.html

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 01:52 | King Kong

「キング・コング」DVD情報

こちらの作品も沢山バージョンが出ております。
が、惑わされてはいけません。特典映像にトーマス氏は殆ど出ていないのです。
スカル・アイランドに詳しくなりたい人は、エクステンデッドを。
別に興味ない人は通常版で十分かも知れません。高価ですからね!
というか、PJがNZでくつろぐトーマス氏とか、望遠鏡で遊ぶトーマス氏とか、家族とくつろぐトーマス氏とか、なんなら昼ごはん食べてるトーマス氏とかでもいいんで、トーマス氏をもっと取り上げてくれていたら、デラックス・ディレクターズ・プレミア・EX・エディションとかでも何でも買うっつーの。
PJ!!!!!!オタクな趣味に走らないで、もっと俳優ファンにサービスして下さい!!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-09-06 03:50 | King Kong

dw-world.de インタビュー

kaede様より教えていただきました。
こちらのHPをに進んでいただいて、下段にある【Audios and videos on the topic】の「The report as video on demand」をクリックしてください。


私、まったく英語の読み書き&ヒアリングが出来ない人間ですが、何か生まれるんじゃないか?ってぐらい意識を集中して頑張って聞いてみました。
でも無駄な努力でしたが・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-12 00:29 | King Kong

「KING KONG」 film premiere


「the Volkswagen Eos Night at Bungelow Club on May 19, 2006」とかもやっていた会社のアーカイブから見つけました。

元のページはこちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-27 02:23 | King Kong

「キングコング」の船長さん

トーマス・クレッチマン氏との出会いはここからでした。
思いもよらぬ作品で、思いもよらぬ興味を持ち、そして次に見た「スターリングラード」で完璧に惚れてしまいました。

勢いって怖いね。



この文章は、映画「キング・コング」を見た直後の感想です。
とても驚いてる自分のテンションが面白かったので、残しておきます。


では当時の感想をどうぞ↓

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-01-30 02:30 | King Kong