カテゴリ:note( 17 )


近況報告

えーと・・・

100年に一度の不況と言われている昨今ですが、
ついに私もその波に飲まれてしまいました。


まあそんな事や、トーマスさんの事実婚の解消やら(これが結構私にはショックだった)があったりで
ブログはしばらくお休みです。

[PR]

by fendi_jp2 | 2011-12-31 00:00 | note

メモ

「Mogadischu」がドイツのゴールデンカメラにノミネート
「ワルキューレ」のUSプレミア
などなどありますが、時間がないのでまた次回に。。。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-12-25 05:27 | note

Merry Christmas

不況だなんだと、最近あまり明るい話題がない世の中ですが、
どうか、世の中が少しでも良い方向に進みますように。
世界中の人が、幸せでありますように。
トーマスさんの映画が日本で公開されますように。
e-bayで購入し、発送途中で行方不明になった雑誌が、どうか私の手元に届きますように。
ドイチェポストがしっかり働いてくれますように。
サンタさんお願いします(号泣)

b0093289_4514246.jpg

多分1995年頃のトーマスさん。雑誌MAXに掲載されていたもの。
あーあ、昔出てたドラマとか見たいなぁ~。
[PR]

by fendi_jp2 | 2008-12-25 04:54 | note

New Zealandでも撮影するぞー "The Truth About Men,"


smouldering German actorって言われてるトーマスさん
http://www.scoop.co.nz/stories/CU0810/S00097.htm

smoulderingってネガティヴにもポジティヴにも取れると思うのですが、文脈から言ってポジティヴですよね、きっと。渋くて超カッコイイぐらいに思ってていいのでしょうか?
違ったら凹む・・・。

http://tvnz.co.nz/view/page/411423/2188919

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-11-17 03:34 | note

時候の挨拶

b0093289_28117.gif


連日の猛暑で死亡中。
完璧に夏バテしてます。
誰か助けて・・・。
[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:14 | note

「WANTED」「HellboyⅡ」「Valkyrie」日本公開日


「WANTED」 9月20日(9月13日、14日、15日先行上映)
「HellboyⅡ」 2008年←出演なし
「Valkyrie」 2009年上期


トーマスさんご出演映画が3本2本も上映されるのは、大変嬉しいことです。
ええ、そうです。ありがたいことです。

しかし

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-09 22:58 | note

「Bionic Women」のDVD

「Bionic Women」のDVDがamazonで発売中


こちら

日本のamazonでも輸入版取り扱ってます。
Thomasさんはほんのちょっとみたいなので、私はこれを手に入れることはないでしょう。
忘れた頃に、日本のケーブルTVとかで放送されそうな気もします・・・。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-04-27 07:23 | note

干からびる

Thomas不足で干からびそうです。

と思ったら、あらまぁ。
おじ様タバコ吸って怒られてますよ。
何やってるんでしょうね。ほらほら、中指立てない。怒らない。
大人げないなぁ。

Thomasさんタバコ止めないのかなぁ?
健康のためにも、家族のためにも止めた方が良いと思うんだけどなぁ。
負けず嫌いのThomasさんだから、他人から言われても止めなさそう。
どうか、Thomasさんが自分から自発的に気付いて禁煙しますように・・・。

さて、PaulBettany.netさんのところで、「The young victoria」の撮影風景のscreencapsがありました。BBCのエンタメ番組で撮影風景がちょっと流れたようです。
Bettanyさんしか写ってなかったのですが、衣装が良く似合ってて、『Thomasさんが衣装着た姿も見たい!』と切実に思いましたよ。
どうか撮影してますように。ナムナム。
BBCは絶対DVD化すると思うので、手に入りやすい作品には出て欲しいですね。


ところで、「HIGH MIDNIGHT」は本当に実現するのでしょうか?
ヴァンパイア・ハンターを物凄く楽しみにしているのですが、企画がポシャリそうで不安です。

あと、全然関係ないけど、Thomasさん「The Hobbit」出たりしないかなぁ?
PJに頼んで、出してもらって欲しいなぁ。
エルフ役とかさぁ、見たいなぁ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-01-22 01:50 | note

Merry Christmas

トーマスさんは家族で過ごしているのでしょうか?
世界中の人が幸せなクリスマスを迎えられますように。

世界中の人の幸せに比べたら些細な事ですが、私が唯一頼りにしていた本屋がとうとうドイツ雑誌の取り扱いを止めてしまいました。
どうか、今年もトーマスさんのDVDとか雑誌が手に入りますように。
サンタさん、お願い!!


b0093289_3163865.jpg

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-12-24 00:00 | note

「Divided」関連

そろそろimdbあたりに情報が上がって欲しいのですが、まだ上がってきません。
途中で頓挫しそないことを祈ります。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-12-23 06:05 | note