カテゴリ:note( 17 )


ロマンティックが止まらない

誰か、ロマンティック止めて~、ロマンティック、胸が~、胸が~、苦しくなる~(苦しくなる~)♪ song by C-C-B
昭和の懐かしJ-POPが炸裂中です。

「Der Solist」が止まりません!!!神様!有難う!!!DVD化してくれて有難う!!!


とは言っても、実は今、勉強の真っ最中です。
普通3ヶ月ぐらいのカリキュラムなのですが、サボってしまい、1ヶ月でやってます。詰め込みすぎて死にそうです。
てか、今年むりです。もう間に合いません。来年とります・・・。
だって「Der Solist」も届いちゃったし。
リピートが止まらないし。
ロマンティックも止まらないし。

はぁぁぁぁぁーーー、トーマスかっこいいいいいいいいーーーーーー。
沢山出てるー。一杯喋ってるー。わーい♪わーい♪
あはは、うふふ♪

えーと、はい。私、軽いノイローゼなんです。
すみません。ほんと、ほんとトーマスさん好きなんで。
トーマス氏は私の王子様なのです!
うひゃっひゃっひゃ!!(バンバンバン!!←照れて机を叩いてる音)

あー、ほんと、久しぶりに勉強して脳に異常が・・・。



すんごいトーマスさん関連の記事が溜まりまくってます。
落ち着いたら更新します。

今後気になるお仕事は「モガディシオ事件」のパイロット役なのですが、それについて調べたら、いきなり壮絶なネタバレにぶち当たってしまいました。
公開前から映画の役など調べずに、純粋に公開されてから真っ白な気持ちで映画見たほうが、100倍楽しかっただろうなぁ。とちょっとがっくり来たのでした。

あー、もうショックです。知りたくなかったです。
期待している作品なので、何も知らずに待っていればよかった。

何がネタバレかと言うと
(ネタバレ注意。)


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-11-13 02:39 | note

Ich liebe den Mann meiner Tochter

画像だけですが貼っておきます。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-18 02:57 | note

「愛を語るバトン」:お題「Thomas Kretschmann」

yummmy!ちゃんから「愛を語るバトン」なるものが回ってきたので、回答してみます♪


指定バトン:お題「Thomas Kretschmann」

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-07-16 04:34 | note

覚えて便利なドイツ語映画用語

Synchronisation 吹き替え
Untertitel 字幕
Audio 音・音声
Ländercode リージョンコード
Spielfilm 劇映画

他も知ったら追加していきたいです。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 03:28 | note

今週のクレッチマン


ブレイド2
トリコロールに燃えて
バイオハザード2

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-03-03 01:53 | note

今週のトーマス・クレッチマン


クライマー
エクスカリバー
嵐の中で輝いて
レリック・ハンター
ミス・ダイヤモンド

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-02-23 01:39 | note

先週のトーマス・クレッチマン

戦場のピアニスト
デュカリオン 
Uボート 最後の決断 
ゴッド・ディーバ
ポイズン 
スターリングラード
U-571
ナイト・オブ・ゴッド

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-02-19 04:38 | note