カテゴリ:articre( 19 )


PLAYBOY(DE)NO.05.10

相変らずかっこいいっすvv

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2010-11-14 00:03 | articre

JOOP自伝映画 自分の役はトーマスで?



http://www.bild.de/BILD/berlin/leute/2008/10/22/city-talk-wolfgang-joop/von-thomas-kretschmann-gespielt.html

http://www.kurier.at/kultur/247004.php

http://www.nq-online.de/index.php?NQID=d881a54424d62d9cf146eecf96df4991&kat=119&artikel=108893217&red=1&ausgabe=46547

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-11-17 03:11 | articre

monstersandcritics.de. より インタビュー

URL↓
http://www.monstersandcritics.de/artikel/200835/article_99606.php/Thomas-Kretschmann-Schweigen-statt-Shakespeare


Film Star Portrait
Thomas Kretschmann - Schweigen statt Shakespeare
Von Leif Kramp
4. Sep 2008, 07:59

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-11-17 02:51 | articre

Frankfurter Rundschauより インタビュー

URLはこちら↓
http://www.fr-online.de/in_und_ausland/panorama/?em_cnt=1587537&

Interview mit Thomas Kretschmann
Der Himmel ist die Grenze
Zehn Fragen an Thomas Kretschmann: Warum der Schauspieler lieber in Hollywood arbeitet

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-11-17 02:46 | articre

「penthouse」(DE)インタビュー

HPのTOPを開けたら、裸のお姉さんが出てくきますから、要注意ですよー。
職場で見るときは、周囲に注意してくださいねー。


http://www.penthouse.de/magazin/
http://www.penthouse.de/magazin/interviews/thomas-kretschmann.html
http://www.penthouse.de/magazin/interviews/thomas-kretschmann-2.html

トーマスさん、お父さんとお会いになったんですね。
自分が家族(子供)を持って、やっとお父さんと会う気持ちになられたようです。
お父様もブルーの瞳との事。(お父さんにまだ)髪があって安心したよ!と笑っておっしゃってますが、ドイツでも禿げってやっぱりちょっと嫌なんですかね?
日本男性はやたらと禿げを嫌がりますが、海外はそうでもないかと思ってました。
へー。
あと自分が出てる映画を見るのは、好きじゃないとの事。
どっか醒めてしまって、盛り上がれないらしい。でも「WANTED」はとっても楽しめたとの事。(宣伝のインタビューですからね、まあね。)
お母様が、自分を信じてずっと応援してくれてた事。
自分の子供達は普段はママに、でも本当に重要な事は自分(トーマス)に相談しにくること。
なんかこんな風に語ってるの、新鮮でちょっと楽しいです。
もっと色々知りたいなぁ。
インタビュー嫌いそうだけど、もっと話してくれないかしら?

ドイツ語辞書を片手に、1週間ぐらいかけて読んでます。
(たったこれだけの量なのに!!)
私は、冠詞とか、女性名詞とか、男性名詞とか、分離動詞とか無い国の人なので、ドイツ語の理解は宇宙語並みに困難です。
なんで語尾が変化するの?なんで過去分詞は頭に別の物がひっついて、語尾も変化するの?
名詞化とか何?外来語とかも意味不明なんですけど!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-09-09 01:31 | articre

「Romy Schneider」

沢山ニュースに上がっていますが、参考に一件リンク

http://www.morgenpost.de/printarchiv/leute/article827908/Dreh_fuer_Romy_Film_beginnt_im_Maerz.html

Romy Schneider(ロミー・シュナイダー)と言う、オーストリア出身の女優さんをご存知でしょうか?
私は知らない人なのですが、昔大変人気だった女優さんらしく、彼女の映画が今度作られるようです。
で、トーマスさんは、彼女の夫役です。(でも後に離婚)
私は二人とも知らなかったので、ちょっとトーマスの役の人について調べてみたら、
こんなHPを見つけました。

※少しネタバレっぽくなってしまうので、知りたくない人は見ないように


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-09-09 01:10 | articre

comicbookresources.comよりインタビュー

comicbookresources.comにコメントが掲載されています。
「Eichmann」の事もちょっと載ってますが、いつ上映されるのでしょうね。
内容的に一般受けしないから、なかな難しいのかなぁ。
トーマスさんが体張って頑張った映画なので、見てみたいのですが・・・。
そして、“High Midnight”には出ないのかー!!!がっかりーーーー!!
期待してたんだけどなぁ~~~~~~~~~。
映画製作自体も進んでるか怪しいですね。
中止になってしまいそうな予感。
海外の映画製作って、途中で中止になる事や、
監督や俳優の降板とかも多々あるから、出来上がるまで安心できませんね。
しかし残念。ハンターのトーマスさん見たかった。

URLはこちら↓
http://www.comicbookresources.com/?page=article&id=16920


全文コピペ


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-09-09 00:47 | articre

WANTED: Thomas Kretschmann―comicbookresources.com

うーむ。ここでもセリフが無い役に興味があるような事を言っていらっしゃるようですが、もしかして最近どこでも言い続けているのでしょうか?
私は喋り捲ってる役も見たいぞー!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 03:30 | articre

【Not a bad guy】―「The Star Online」より

きゃーきゃーきゃー053.gif010.gif

久しぶりに英語版のインタビュー記事を見た気がします(私が知らないだけかも?)
既に聞いたことのある内容も多いのですが、初めて聞く内容もありますね。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-10 00:23 | articre

casting-agentur.deより

元記事は→こちら

18.04.2007
Thomas Kretschmann: Hollywood - Castings sind wie Fleischbeschau

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-12-23 08:21 | articre