カテゴリ:articre( 19 )


inforadio(de)---RADIO interview

玉兎様より教えていただきました。

ドイツのラジオ局のインタビューに、トーマス氏が答えていらっしゃいます。

URL↓
http://www.inforadio.de/static/dyn2sta_article/467/84467_article.shtml

残念な事に、ラジオ局ではこのインタビューをテキスト化してくれていないので、何を話しているのか皆目見当が付きませんが、戦場のピアニストや、キング・コングの話、その他自身の映画出演に関する考えなどもお答えになっていらっしゃるような・・・。ちょろちょろと出てくる英単語から推測するに・・・。あくまで推測ですけども。

トーマス氏がこれだけ長い時間、普通に話している声が聞けるのは、日本では貴重ではないかと・・・。

地声だとこんな低いトーンでお話になられるのですね。ふふふ。
やはり英語の発音の時と、ちょっと違いますよね。ドイツ語だとセクシー2割り増し。
ふっ、ふふふ。うふふふふふ。


生声は貴重と言うことで、是非。

玉兎様、有難うございました!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-27 02:45 | articre

ず、頭痛が・・・

「トーマスがインタビュアーの『自分はマンガの登場人物だと誰だと思う?』と言う質問に、『「星の王子様の狐かな。」と答えている』と玉兎さんに教えて頂きました。

「星の王子様」は公式サイトがありまして、狐の絵柄も載ってますので、みなさん検索してご覧になってください。ギャップに悶えることを保障します。


で、折角クレッチマン氏の珍しいおもしろメルヘンな一面を垣間見せるインタビューでしたので、まったく触れる気がなかった敬遠してたドイツ語の記事を【そこの部分だけ】本を引きながら、読んでみました。
たったあれだけの文を読むのに、何時間掛かったか・・・。
「一応辞書引いたんだぞ」と言う証です。



More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-18 01:35 | articre

言わせて!言わせて!(FLIX「バルト~」紹介ページより)


FLIX-----!!君はなんて素敵な会社なんだ!大好きだー!褒めてあげよう!Hugs&Kissしちゃうぞ!ぶちゅー!
こちらをどぞーーー→FLIX「バルトの楽園紹介ページ」

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-15 21:11 | articre

www.dreharbeiten.de より

見つけたので載せておきますが、読めません・・・。何が書いてるか知りたい・・・(涙)
URLはこちら→http://www.dreharbeiten.de/archiv/index.cfm?id=249&action=detail&katid=5&ukatid=13

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 22:49 | articre

「The SPIRIT」 インタビュー(2006年?月)

すいません。こちらのHPが何のHPか分かりません。
どうも「The SPIRIT」って言う雑誌のHPのようなのですが・・・。
インタビュー自体は2006年2月15日Berlin hotel Bristol Kempinskiで行われたようですね。何月号に掲載されたんでしょうか?

全文コピペさせて頂きました。何となく次に二度と探せないような気がしたので・・・。

最初に見つけたのはこのNEWSのページ
http://www.spirit-fanzine.de/neues/
次に見つけたのが、インタビュー記事↓
http://www.spirit-fanzine.de/interviews/texte/kretschmann.htm


„Ich habe einen längeren Atem, als jeder andere“

Interview mit Schauspieler Thomas Kretschmann
Von Marc Hairapetian
Drucken
Foto: Moritz Thau


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 22:11 | articre

FLIX 2005年8月号


「マイ・ファーザー」のインタビュー記事です。1pのみ。
見出しの文字の『理想的な活躍を続ける国際派』

もっと言って!もっと!!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 04:34 | articre

GALORE Vol. 17


ドイツの雑誌「GALORE」からです。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-01 19:09 | articre

「Living neon Dreams」メモ

面白いので、もちょっと調べてみましたら、こちらのサイトでもお名前が出てました。この記事いつのなんでしょうね?

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-04-19 02:06 | articre

「Living in Neon Dreams」????

ぎゃふん!

どこまで本当か嘘か分かりませんが、こんなページを見つけてしまいました。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-04-18 02:05 | articre