カテゴリ:Der Untergang( 6 )


「ヒトラー最後の12日間」上映情報―武蔵村山市

東京都武蔵村山市【ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー】にて、
11/25(土)から、「ヒトラー 最期の12日間」が上映されます。

11.25(土)~11.30(木) 14:45/17:55/21:05
12.1(金) 13:00
12.2(土)~ 不明

[備考]に¥500均一とありますが、安いですね。何かサービス期間中なのでしょうか?

※Movie Walkerの情報を参考。上映時間など変更される場合もありますので、事前にご確認ください。

[PR]

徳島県~再上映情報 『ヒトラー 最後の12日間』


10/20(金)から、徳島県の【徳島ホール】にて、
『ヒトラー 最期の12日間』が、再上映されます。

More

[PR]

「ヒトラー~最後の12日間~」DVD情報

海外版の発売状況は調べていませんが、なぜか日本では3種類も発売される事になるようです。
(2006年9月現在では1種、11月にもう2種発売予定)

More

[PR]

「ヒトラー 最後の12日間」パンフレット

表紙↓
b0093289_3584291.jpg


More

[PR]

「ヒトラー~最後の12日間~」再上映

見てまいりました。早稲田松竹!
映画館綺麗でした!良かった!拍手!でも傾斜が浅い!前に座高一座られたらOUT!!


えー、さて。入れ替え制無しの映画館だったため、
「ヒトラー~最後の12日間~」

「白バラの祈り」

「ヒトラー~最後の12日間~」

と繰り返し見たのですが、腰が痛ぇっす!!!
もともと先週から腰痛が酷かったのに、追い討ちをかけてしまい、今は横になっていても痛い!!
痛いーーー!(しくしくしくしく)


しかしです。腰が痛くても、見たかったんです、この映画を。
なんと言えばいいでしょう。何かもやもやとすっきりしない物が胸に残り、それが何か確認したくて、また映画を見る。そんな感じでした。
結局正解など無いのですけども。
兎に角、勇気を持って演じたガンツ元天使に、最大の拍手と賛辞を贈りたいと思います。

More

[PR]

「ヒトラー~最後の12日間~」再上映情報

玉兎様より教えて頂きました。

「ヒトラー~最後の12日間~」が、

早稲田松竹で再上映されます。


期間→8月26日~9月1日
上映→11:55 / 16:55
(※上映時間は劇場の都合で変更があるかも知れません、事前の確認をお勧めいたします。)

HPは→こちら



玉兎様、有難うございました。

[PR]