カテゴリ:NEXT( 5 )


「NEXT」日本版DVD

10月3日発売予定。
今のところ、日本版では特典DVDが1枚付いているのですが、これは日本版のみなのかな?
みたところ、海外版では本編1枚のみのDVDが発売されているようです。

インタビューはメインの3人のみのようなのですが、
メイキング映像も付いているようで、トーマスさんが映ってるかどうかが気になります。
でも、でもですね・・・、私はこの映画のDVDを購入する気にはなれない・・・。

久しぶりに酷い映画を・・・見た気が・・・。
ニコラス・ケイジが・・・嫌いになるぐらいに。
いやぁ、ほんと、ケイジさんどうしちゃったんでしょうね。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:47 | NEXT

"NEXT"日本上映初日!

見に行って来ました!!!!!!






<多少ネタバレあり>


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-04-26 11:46 | NEXT

「NEXT」日本版公式サイトオープン

質素なHPだなー。
トレイラーにトーマス氏も一瞬出てきます。


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-11-13 02:04 | NEXT

映画「NEXT」―日本公開日決定!(予定)

2007年公開予定だったはずなのに、いつまでたっても情報が出ず、
あまりにやきもきしたので、GAGAさんにメールで問い合わせたところ、お返事いただきました。
お返事下さったGAGAさん、有難うございました。
(ブログへの掲載許可は取ってあります)

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-13 03:59 | NEXT

「NEXT」 US版HP&DVD情報

US版のHPは重い→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-04-27 06:24 | NEXT