カテゴリ:Transsiberian( 6 )


「Transsiberian」-米国版 公式サイト

いつまで残ってるか分かりませんが、「Transsiberian」の米国版公式サイトです。

こちら

またしても無口な役っぽいです。喋って欲しい。声が聞きたいです。
一度、凄くおしゃべりな男の人の役とか、やってみて欲しいですね。
すんごい喋るの。ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、超おしゃべり好きな明るいおじさんの役。

あ、今凄い怖い事思い浮かべちゃいました。
BBCのコメディ「リトル・ブリテン」のセバスチャンを、トーマスさんが演じたら・・・って。
ひぇー!!あの「おほほほほ」って笑いをトーマスさんが!!
嫌ー!それは嫌ー!セバスチャン好きだけど、あれは嫌ーーーーー!!

[PR]

DVD出てますよー

http://www.dvdtalk.com/dvdsavant/s2745sibe.html

[PR]

トランスシベリアン ドイツで上映

http://www.openpr.de/news/256463/Universum-Film-praesentiert-quot-Transsiberian-quot-ab-11-Dezember-im-Kino.html

http://www.transsiberian.de/

日本は!!!

[PR]

lahiguera.net のページより

↓ここのHPの「Fotos」のところにある画像ですが、随分おどろおどろしいです。
http://www.lahiguera.net/cinemania/pelicula/2681/

More

[PR]

「Transsiberian」-DistributiorのHP

配給会社filmaxinternational.comのHPを見つけたので、載せておきます。→こちら

More

[PR]

"transsiberian"の製作会社HP

trailerが載ってます→こちら
寒そう~~~~。


その他の映画サイトにも画像やら、同じtrailerが
こことか
こことか

[PR]