カテゴリ:Wanted( 5 )


パパ主人公で、1本映画を作ろうよ!

また見て来ました、「WANTED」。うふ。
前回は血ドバトバに惑わされましたが、今回はじっくりトーマスさんを眺めて…いやいや、じっくり映画を鑑賞しましたよ(笑)
以下ネタバレ含む感想


more

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-10-05 21:13 | Wanted

Crossかっこいい!

「WANTED」見て来ました!
待ち遠しかったですが、期待を裏切らない出来でした。
面白いし、トーマスさんはかっこいいしで、大満足です!
Crossは、キャラクターに存在感があり、ストーリーにも深く関わっていて、良かったですよ!
そして相変わらずかっこ良かった。
うふふ。好き好き(ハート)
最近の出演映画では、久しぶりに満足感を得ました。
キャラが立ってると、脇役でも楽しいですね。

映画は少し暴力的過ぎる気もしましたが、こういうエンタテインメント映画は、テーマとか意義とか追求せず、余裕を持って楽しむといいですね。

タムナスさんも、とても良かったですよ。
柔和な雰囲気を出してるくせに、ちょっと目の奥に狂気じみた光がある主人公で、ストーリーに緊張感を与えていました。
タムナスさん演技上手いね。
後、「Departed」に"フィッツィ?"役で出ていたデヴィッド・オハラが出てました。
好きなタイプの俳優さんなので、嬉しい驚きでした。
パンフレット買ったのですが、原作は映画と全くストーリーが違っていて、驚きです。
映画版の脚本書いた人凄い。よく膨らまして展開させたと思う。

少しネタバレ


more

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-09-13 11:59 | Wanted

「WANTED」のクロスには注目だ?

【岡本太陽氏の「米映画批評」】と言うコーナーに

特にウェズリーの父親を暗殺したとされるトーマス・クレッチマン演じるクロスには注目だ。

と言う一文を見つけました。
おや?今度の悪役は期待できるのかしら?ちゃんと映画のストーリーに参加してる?
イケてる?
期待してはいけないと思いつつ、つい期待してしまう悲しいファン心理。

でも期待してしまう。ウキウキ♪楽しみだなぁー♪♪

岡本太陽氏の「米映画批評」

http://www.cinemaonline.jp/review/bei/3320.html

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:57 | Wanted

「WANTED」日本版公式サイトオープン


日本での公開は今年の9月の予定。

ティーザーサイトは→こちら

こちらは東宝東和のサイト

eigafan.com/

「ジョリー姐さん、トーマスさんをあまりいじめないでやってください。」と言いたくなるティーザーです。
ジョリーさん達が超人で、トーマスさんたちやられ役っぽいですね。
「NEXT」と同じパターンかしら?

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-04-27 05:57 | Wanted

「Wanted」公式HPオープン

http://www.wantedmovie.com/


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-11-13 02:14 | Wanted