<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧


「マイ・ファーザー」DVDについて

日本の公式HPはもう無いようです。販売元の会社のHPに行ってみたら、マイ・ファーザーとは随分と赴きの異なる作品を多く扱っているとこだったんでびっくりしました。
でもDVD化してくれて有難う。販売してくれて有難う。DVDちゃんと買いました。


ううう、この映画の境遇を嘆かずにおられません(涙)
良い作品なんですよ、本当に。


下記データはAmazon.jpさんから拝借しました。
出演: トーマス・クレッチマン, チャールトン・ヘストン, F・マーレイ・エイブラハム
監督: エジディオ・エローニコ
形式: Color, Widescreen
リージョンコード: リージョン2
ディスク枚数: 1
販売元: ジーダス(JSDSS)
DVD発売日: 2005/11/25
時間: 112 minutes
ASIN: B000BKJEJM

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:49 | my father

「ゴッド・ディーバ」日本公式HP

god-diva.jpの方はもう無くなってしまったようでしたので、ヘラルドのHPを貼っておきます。→こちら

そして日本appleのquicktimeにトレイラーが置いてあったので、どうぞ

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:37 | Immortal

「Immortal」ドイツでの紹介HP

別件で検索中に、こちらのHPを発見し、そしてリンクがあった「Infoseite zum Film
」をクリックするとこちらのHPに行き着いたわけですが、こちらのHP結構内容が充実していたのでご紹介したいと思います。

「Presseinformationen」にある画像は300dpiあるらしいので、きっと出力しても綺麗なんでしょう。親切だなぁ。(通常の雑誌とかって360dpiですよね?あれ?違いましたっけ?)
そしてその画像の下にある音声ファイルなのですが、それドイツ語吹き替え版なんです。
そして、クレッチマン氏の声がご本人の声。へーーーー。

つまり
フランス版DVD【英語】←本人【フランス語吹き替え】←声優さん
日本版DVD【英語】←本人【日本語語吹き替え】←声優さん
ドイツ版DVD【英語】←本人【ドイツ語吹き替え】←本人
その他各国吹き替え版は、各国の声優さん
ってことですよね?
ドイツの人は英語でもドイツ語でも本人の声が聞けて、ちょっとお得?(笑)

などとくだらない事を考えてしまったのでした。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:32 | Immortal

「Immortel」 フランス公式HP

映画の公式HPに入って一発目に浮かんでくる画像が監督(原作者)ってのはどうかと思うんですが、フランスではそれが一般的なんでしょうか。
ビラル氏、かなりのナルシストとみた。→「Immortel」フランス公式HP


ENTERを押す前に「Extraits inédits」を見て頂くと、フランス語吹き替え版のクレッチマン氏が見られます。現物を手にしていないので未確認情報なのですが、ドイツ語吹き替え版だとどうもクレッチマン氏自ら声を当てていらっしゃるようす。なぜそう思ったかは、こちらをどうぞ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 06:07 | Immortal

トーマス様ご出演決定 「The Filthy War 」

「In Transit 」「Next」に引き続きご決定なさったようで。

詳しくはIMDBのこちら

日本での公開なさそーな予感がしまーす。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-28 05:34 | misc

「GOLDENE KAMERA RED CARPET」2006.2.2


「the Volkswagen Eos Night at Bungelow Club on May 19, 2006」とかもやっていた会社のアーカイブから見つけました。
画像があったページは
こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-27 02:27 | misc

the Volkswagen Eos Night at Bungelow Club on May 19, 2006

引き続き探していたら、こちらのHPを見つけました。
なんの会社なんでしょうか?この会社。
他にもいろいろなエンタメ系イベントの画像がありました。ドイツ俳優さんほとんど分からないので、誰が誰やら不明でしたが・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-27 02:23 | misc

「KING KONG」 film premiere


「the Volkswagen Eos Night at Bungelow Club on May 19, 2006」とかもやっていた会社のアーカイブから見つけました。

元のページはこちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-27 02:23 | King Kong

bluebell Japanでの「SELECTION」紹介記事


日本語の記事がついてると、とっても新鮮に感じます。

bluebell Japan の紹介記事→こちら

More

[PR]

「Tödliches Wochenende」関連記事

脚本家の人のHPなのでしょうか?
filmのページにこの作品が載っていました。→ここ


作品の一場面のようです

トーマスが怖いよーーーーーーー!!!!!!!(号泣)

b0093289_22321811.jpg

[PR]