<   2006年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧


「Shining Through」について

公式HPはもうないみたいです。
多分R4なんですが、extrasのついてるDVD情報がfox(au)のページにあったので、ご紹介しておきます→こちら

- Featurette
- Cast and Crew Video Clips: Michael Douglas, Melanie Griffith, David Seltzer, Liam Neeson Joely Richardson, Sir John Gielgud
- Original Threatrical Trailer

日本版の特典と同じっぽいですね。
トーマス氏は関係ないと予想。

R1やR2だと特典が付いてないバージョンも出ていますので、特典がお目当ての方は、色々探されてみてください。

[PR]

「Der Alte」について

超大なシリーズ物のようです。恐れ入りました。


クレッチマン氏ご出演の回が下記URLの回ということは分かりましたが、VHSとかDVDが出てるのか調べる気になりませんでした・・・。

http://mitglied.lycos.de/tvserien/76dalte.htm


IMDBよりメモ

TV Series: "Alte, Der" (1977)
Original Air Date: 23 June 1989 (Season 13, Episode 5)
Directed by Alfred Weidenmann

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-21 14:04 | Der Alte

「Der Mitwisser」について

作品についての詳しい情報は探索中


こちらの作品でトーマス氏は、
【Max Ophüls Festival】の"1991 : Best Young Actor"を受賞。パチパチパチ(拍手)

言葉がわからないのが大変に残念なのですが、こちらのHPに1991年の記事が載っています。

このHPに載ってた画像が↓トーマス氏若い!初々しい!!

b0093289_13502112.jpg

[PR]

「HUGO BOSS Fragrance」AD

多分本当はこちらが正式なTOPなんでしょうが
http://www.hugoboss.com

こっちの方が私は操作しやすくて好きです・・・。

http://www.hugoboss.com/main.html

More

[PR]

「マイ・ファーザー」

三軒茶屋中央劇場で見納めてまいりました。
短い上映期間にも関わらず、三度見に行けた事は大変ラッキーだったと思います。
再上映ありがとう。
そして、今日降った雨も有難う。
湿った空気は私の沈んだ気持ちに優しく触れて、想い出深いものとなりました。
ありがとうありがとう。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-19 02:11 | my father

「マイ・ファーザー」感想

リビドー【(ラテン)libido】
精神分析で、人間に生得的に備わっている衝動の原動力となる本能エネルギー。フロイトは性本能としたが、ユングは広く、すべての行動の根底にある心的エネルギーとした。
<大辞泉より>



あぁ、誰かと分かち合いたいです、この心の衝撃を。
きっと誰も相手してくれないでしょうが。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-15 01:36 | my father

「Emperor's Bride」

日本発売DVDタイトル
『レリック・ハンター7/シドニー・フォックスと開拓者の旗 』の中に、
 ●「カリフォルニアの旗(原題:Flag Day)」と
 ●「翡翠の棺(原題:Emperor's Bride)」の2話が収録されています。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-14 09:48 | Relic Hunter

「Diamond in the Rough」


日本発売DVDタイトル
『レリック・ハンター2/シドニー・フォックスと伝説のグローブ』の中に、
 ●「伝説のグローブ(原題:Diamond in the Rough)」と
 ●「キングのギター(原題:Thank You Very Much)」の2話が収録されています。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-14 09:48 | Relic Hunter

「Relic Hunter」 - 『M.I.A.』について

海外テレビシリーズとして、結構長く放送されているいた「Relic Hunter」ですが、日本ではDVD化がシリーズ途中で止まってしまっているようです。
せめてトーマス氏の名前が上がってる「M.I.A.」を確認してから、打ち切って欲しいと思う乙女心。

しかし、こちらの情報によると、トーマス氏の名前がありません。

出ていないのでしょうか?どっちやねん!しかし、「V.I.P.」でのアンクレジットの件を考えると、この「M.I.A.」もご本人の希望でクレジットされてないのかも知れませんね。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-05-14 09:17 | Relic Hunter

「Alarm füer Cobra 11」(「アウトバーン・コップ」)DVDについて

※注※ IMDBの記載では、シーズン3の中のEpisode 2: Generalprobe(日本語で「ゲネプロ」「リハーサル」と言う意味)が出演の回となっています。

日本でも「アウトバーン・コップ」のタイトルで、日活よりビデオがリリースされており、“第3シーズン”がBOX版で発売となっていますが、あれはIMDBリストに載っているところのシーズン5にあたります。確かにコブラシリーズではあるようなのですが・・・。
どうしてズレが出るのか分かりませんが、ご注意ください。
トーマス氏の出演のシリーズは日本では発売されていないもようです。

[PR]