<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


「Green Sails」DVDについて

Boulevard Entertainment Ltd と言う会社が出しているDVDを購入。

Region 0(フリー)
PAL
Audio 英語
Subtitle 無し
Run Time 95min
BLVDD0074

でした。
パッケージに「Special Features:Interactive Menu and Scene Index」と書いてあるのですが、私のPCではメニューは「Play Movie」としか出てこず、シーンセレクトとか、出来ません。
どうしてこうなのか分かりません。まぁ、メイキングとか入ってるわけじゃないので、別に見れなくてもいいのですが・・・。なぜだろう?

あ、音声の英語はトーマスさんご本人の声でした。吹き替えではありません。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-16 00:50 | Green Sails

言わせて!言わせて!(FLIX「バルト~」紹介ページより)


FLIX-----!!君はなんて素敵な会社なんだ!大好きだー!褒めてあげよう!Hugs&Kissしちゃうぞ!ぶちゅー!
こちらをどぞーーー→FLIX「バルトの楽園紹介ページ」

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-15 21:11 | articre

dw-world.de インタビュー

kaede様より教えていただきました。
こちらのHPをに進んでいただいて、下段にある【Audios and videos on the topic】の「The report as video on demand」をクリックしてください。


私、まったく英語の読み書き&ヒアリングが出来ない人間ですが、何か生まれるんじゃないか?ってぐらい意識を集中して頑張って聞いてみました。
でも無駄な努力でしたが・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-12 00:29 | King Kong

「VIP」ソニーピクチャーズのHP


灯台下暗し。海外ばかり探していて、日本国内をおろそかに。反省。

ソニーピクチャーズに「VIP」のHPがありました。
TOPは→こちら
「VIP」の紹介は→こちら

でも、VHSにもDVDにも、まだなっていないみたいですね。
海外でもやっとシーズン1がDVD化されたぐらいなので、日本だといつになることやら。
パメラ・アンダーソンがおばあちゃんになった頃にDVD化されてもねぇ。ファンとしてはどうなのよ。などと要らぬ心配をしてしまいます。
というより、クレッチマン見たいんじゃ。早くDVD化してくれ。

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-11 02:55 | V.I.P.

「V.I.P.-シーズン3」日テレにて放送中!

kaede様から教えて頂きました。

日テレHPにありますように、「V.I.P.」のシーズン3が放送されています。

悲しいことに、既にシーズン1と、2は放送済みだったようで、私めはそんな事露とも知らず過ごしておりました。うえーん(泣)
見たかったよー。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-11 02:17 | V.I.P.

Mein Web Dreamteam?

何が書いてあるのか意味が分からないですー(号泣)

元記事は→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-10 01:45 | misc

「HUGO BOSS」SELECTION HP更新(TV-CM等)

フレグランスのHPが更新されていました。
TOPから入っていただきまして(http://www.bossfragrances.com/)、商品の「selection」をクリックして進んで頂いて、「advertising」を選んでいただきますと、TV-CMやポスターが見れるようになっています。
はは。なんかCMで動いてるトーマス氏を見ると照れるますね。なんでだろう。「キャー、CMやってるvv」って感じです。

More

[PR]

「BOSS SELECTION」AD-MEN'S EX '06.7

「MEN'S EX」06年7月号に広告が出稿されてました。
本屋の店頭でニヤけるわたくし。

More

[PR]

www.dreharbeiten.de より

見つけたので載せておきますが、読めません・・・。何が書いてるか知りたい・・・(涙)
URLはこちら→http://www.dreharbeiten.de/archiv/index.cfm?id=249&action=detail&katid=5&ukatid=13

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 22:49 | articre

映画情報サイトより

http://www.blairwitch.de/index.php?seitenid=12&filmid=271
うわーん、怖いよー!うわーん、見たいよー!(涙) (どっちやねん!)

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-06-04 22:21 | Rohtenburg