<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


The Volkswagen Eos Night (May 19, 2006)

以前 「VW EOS NIGHT」でトーマスさんの隣にいらした黒髪の女性ですが、Jasmin Tabatabaiさんとおっしゃる方のようです。
ヤスミン・タバタバイさん、とまんまお読みしたらよろしいのでしょうか?
見たことない画像があったので、載せておきます。(クリックすると大きくなります)

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-31 03:11 | misc

inerviews [www.skipweb.de]

私は初めてみたのですが、こちらのHPを見つけました。
トーマスさんが、インタビューに答えていらっしゃいます。
なぜこの役を演じようと思ったのか?とかの質問に答えているようで、ちょっと興味深い感じです。

なんか表題もカッコいい事書いてそうなんですよ。

Qualzeit [ 02/2006 ]
Thomas Kretschmann zu Rohtenburg

Von King Kong zum Kannibalen: Deutschlands derzeit international bekanntester Filmstar hat vor keinem Kinomonster Angst. Interview von Kurt Zechner.



でもドイツ語なぁ。面倒くさいなぁ・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-31 02:43 | Rohtenburg

浅草中映「IN ENEMY HANDS」再上映


超ご機嫌で~す!勇気を出して行ってよかった~~~vvv

More

[PR]

ABCのHP


とりあえずABCにHPがあったので載せておきます。→こちら
シーズン1のエピソード3に、トーマスさんはご出演です。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-30 07:13 | Karen Sisco

「Uボート/最後の決断」 上映情報

仕事が超忙しく、記事書いてる場合じゃないんですが、緊急のお知らせです。

現在 【浅草中映】 で
「Uボート/最後の決断」が再上映されております。

現在上映中~7月31日(月)まで。

ヤフー・ムービー→こちら

同じUでも「U-571」とは違い、この「Uボート/最後の決断」は、トーマス・クレッチマンの魅力満載!

可能な方は、ぜひご鑑賞をお薦めいたします。



が、しかし。こちらの劇場、ヤフームービーの劇場情報(レポ)を読むと、多少の不安が…。

[PR]

「Coppia omicida」感想

全編イタリア語・・・らしいです。(聞き取れないので真偽不明。)
トーマス氏の声ですが、ご本人か吹き替えか判断が難しいところです。
私はちょっと違うかなぁー。と思うのですが、役作りで声のトーンを変えてるかもしれないし…。(役によって声を変える器用な俳優さんを、私は知っている。)

More

[PR]

ず、頭痛が・・・

「トーマスがインタビュアーの『自分はマンガの登場人物だと誰だと思う?』と言う質問に、『「星の王子様の狐かな。」と答えている』と玉兎さんに教えて頂きました。

「星の王子様」は公式サイトがありまして、狐の絵柄も載ってますので、みなさん検索してご覧になってください。ギャップに悶えることを保障します。


で、折角クレッチマン氏の珍しいおもしろメルヘンな一面を垣間見せるインタビューでしたので、まったく触れる気がなかった敬遠してたドイツ語の記事を【そこの部分だけ】本を引きながら、読んでみました。
たったあれだけの文を読むのに、何時間掛かったか・・・。
「一応辞書引いたんだぞ」と言う証です。



More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-07-18 01:35 | articre