<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


「ヒトラー~最後の12日間~」DVD情報

海外版の発売状況は調べていませんが、なぜか日本では3種類も発売される事になるようです。
(2006年9月現在では1種、11月にもう2種発売予定)

More

[PR]

「ヒトラー 最後の12日間」パンフレット

表紙↓
b0093289_3584291.jpg


More

[PR]

「ヒトラー~最後の12日間~」再上映

見てまいりました。早稲田松竹!
映画館綺麗でした!良かった!拍手!でも傾斜が浅い!前に座高一座られたらOUT!!


えー、さて。入れ替え制無しの映画館だったため、
「ヒトラー~最後の12日間~」

「白バラの祈り」

「ヒトラー~最後の12日間~」

と繰り返し見たのですが、腰が痛ぇっす!!!
もともと先週から腰痛が酷かったのに、追い討ちをかけてしまい、今は横になっていても痛い!!
痛いーーー!(しくしくしくしく)


しかしです。腰が痛くても、見たかったんです、この映画を。
なんと言えばいいでしょう。何かもやもやとすっきりしない物が胸に残り、それが何か確認したくて、また映画を見る。そんな感じでした。
結局正解など無いのですけども。
兎に角、勇気を持って演じたガンツ元天使に、最大の拍手と賛辞を贈りたいと思います。

More

[PR]

「BOSS SELECTION」AD~「BEST LIFE」9月号

現在日本の書店に並んでいる「BEST LIFE」9月号にBOSS SELECTIONの広告が入っています。
(HPは→こちら
片面がクレッチマンのいつものビジュアル、もう片面が商品のビジュアル、フレグランスの匂い付き(紙が香るだけで、サンプルが付いてるわけじゃありません)の両面広告でした。
誌面からあの匂いがフワーって立ち上ってくると、思わず顔がニヤケます。

ちなみに1700円近くしたので、今回も買いませんでした。
何度も言うようですが、輸入誌高い・・・高すぎる・・・。

[PR]

「ヒトラー~最後の12日間~」再上映情報

玉兎様より教えて頂きました。

「ヒトラー~最後の12日間~」が、

早稲田松竹で再上映されます。


期間→8月26日~9月1日
上映→11:55 / 16:55
(※上映時間は劇場の都合で変更があるかも知れません、事前の確認をお勧めいたします。)

HPは→こちら



玉兎様、有難うございました。

[PR]

「BOSS SELECTION」AD~car magazine「TOP GEAR」9月号

イギリスの車雑誌なのですが、

More

[PR]

「La Principessa e il povero」 DVD情報&感想

この作品におけるトーマス氏のキャラとビジュアルに悶絶したフェンディです。
王様の弟で、憎たらしいキャラの役なのですが、若い頃の役がまーーーーたカッコ可愛いんだこれが!!
前髪下ろしてるし、馬に乗ってるし、片耳ピアスしてるし、マントだし。
好きなんです、前髪下ろしてるビジュアル。

不遜な態度を取って王様に怒られると、しれっとした顔をして、しゃなりとしなを作って膝を曲げ、お辞儀してみせる場面が、かーっ!!
お手上げです!完敗です!乾杯です。トーマスに乾杯だ!かんぱーい!

って何を私は書いておるのでしょうか。

えーと、くだらない私の感想は置いといて、DVD情報を載せておきます。


More

[PR]

エロニコ監督

小ネタですが、2004年の大阪ヨーロッパ映画祭で「MY FATHER~Papà Rua Alguem 5555~」が上映されておりまして、監督のエジディオ・エロニコ氏が出席されております。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-08-03 00:52 | my father

「Uボート 最後の決断」DVD情報

今でも比較的流通していると思います。
発売元のジェネオン エンタテインメント作品のページは→こちら

もし直に跳ばなかった場合は、TOPページに跳んで作品名で検索してください「Uボート」で上がってくるはずです。

More

[PR]

「Uボート 最後の決断」映画誌ROADSHOWの紹介記事

2005年3月号にありました。

More

[PR]