<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


filmfocus.co.ukのHPより。一言だけコメント

全然たいした記事じゃないんですが、ついでに見つけたので残しておきます。
元記事は→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-29 01:59 | King Kong

「キング・コング」ジャパン・プレミア(日本の諸々のHPより)

日時:2005年12月12日、場所:東京国際フォーラムにて、「キング・コング」のジャパンプレミアが行われたのですねー。いいなー、行った人。

しかし、ジャパン・プレミアのレポートページですが、クレッチマン氏はシカトされてる事が多いようです(怒)
でも主人公じゃないしな。仕方ないか・・・。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-28 19:02 | King Kong

「キング・コング」ジャパン・プレミア(コメント掲載有りのHPより)

ハンガリーで撮影の記事を探して何語やらも分からぬ文字を眺めていると、無性に日本語を見たくなって探してみました。
私「キング・コング」のジャパンプレミア後にクレッチマン氏を知ったので、ほんとーーーーーに残念で仕方ないです。楽しそうだなぁ、皆。可愛いなぁ。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-28 17:58 | King Kong

BOSS SELECTION-AD(シンガポール航空機内誌)

シンガポール航空の機内誌「KrisShop」7-8月号の表紙です。
たけうち様より頂きました。てへへへーvv 有難うございます。
マニア心をくすぐるお土産でございます。うふ。
 

More

[PR]

新作(www.caboodle.hu)より

うーん。この新作のタイトルってなんでしたっけ?後で調べなおしておきます。
ハンガリーのポータルサイトの記事です→こちら
この記事によると、そろそろハンガリーでの撮影が始まるということでしょうか?
ハンガリー在住のトーマスのファンが見つけてくれる事を祈りたい・・・。
でも撮影スタジオって広大ですものねぇ。
日本の東宝スタジオとかもバカでかいし、外からだと全然中の様子(撮影してるかどうかも)分からないようになってますしねぇ。海外も似たような感じなのでしょうか。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 02:37 | Eichmann

video-online.net:interviews(キング・コング)

早く新作公開しないですかねぇ。
新作が無いことには、インタビュー記事も古いのしか出てこなくて、少し残念ですね。
キング・コングご出演時のインタビューです→こちら

しかしですね、船長の写真よりも、Der solist(ですよね?この画像)の写真がメインで載っているのが面白いです。

中味はまだ読んでいません。
いつか・・・読み・・・たいなぁ。なんて。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 02:05 | King Kong

King Kong-Premiere Berlin(screenmagazin.com)

古い話題で申し訳ありませんが、キング・コングのドイツでのプレミア画像で、綺麗で大きいものを見つけたので、載せておきます。

画像元はこちら

http://www.screenmagazin.com/movies/kkg.html

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-25 01:52 | King Kong

Carl F. Bucherer 2006(fashionoffice.org)


ファッション関係のサイトに、Carl F. Bucherer の宣伝で載っていました。
画像は既に出回っているものですね。

More

[PR]

岩手県~再上映情報『戦場のピアニスト』

10/28(土)から、岩手県宮古市の【みやこシネマリーン】にて、
『戦場のピアニスト』が再上映されます。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-10-21 01:00 | The Pianist

徳島県~再上映情報 『ヒトラー 最後の12日間』


10/20(金)から、徳島県の【徳島ホール】にて、
『ヒトラー 最期の12日間』が、再上映されます。

More

[PR]