<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


inforadio(de)---RADIO interview

玉兎様より教えていただきました。

ドイツのラジオ局のインタビューに、トーマス氏が答えていらっしゃいます。

URL↓
http://www.inforadio.de/static/dyn2sta_article/467/84467_article.shtml

残念な事に、ラジオ局ではこのインタビューをテキスト化してくれていないので、何を話しているのか皆目見当が付きませんが、戦場のピアニストや、キング・コングの話、その他自身の映画出演に関する考えなどもお答えになっていらっしゃるような・・・。ちょろちょろと出てくる英単語から推測するに・・・。あくまで推測ですけども。

トーマス氏がこれだけ長い時間、普通に話している声が聞けるのは、日本では貴重ではないかと・・・。

地声だとこんな低いトーンでお話になられるのですね。ふふふ。
やはり英語の発音の時と、ちょっと違いますよね。ドイツ語だとセクシー2割り増し。
ふっ、ふふふ。うふふふふふ。


生声は貴重と言うことで、是非。

玉兎様、有難うございました!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-27 02:45 | articre

「ヒトラー最後の12日間」上映情報―武蔵村山市

東京都武蔵村山市【ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー】にて、
11/25(土)から、「ヒトラー 最期の12日間」が上映されます。

11.25(土)~11.30(木) 14:45/17:55/21:05
12.1(金) 13:00
12.2(土)~ 不明

[備考]に¥500均一とありますが、安いですね。何かサービス期間中なのでしょうか?

※Movie Walkerの情報を参考。上映時間など変更される場合もありますので、事前にご確認ください。

[PR]

大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

※お詫び※

がーーーん!私、開催日間違えて書いてる!
正しくは11月4~24日までで、
26、27は新作が上映される日でした。
うわぁーんごめんなさい(号泣)
しかもなぜか土日まで「マイ・ファーザー」やってると思い込んでました。
見損ねたー(涙、涙)

※お詫び※


玉兎様より教えて頂きました。

東京渋谷にあります、【シネマ・アンジェリカ】にて、
11月4日~27日
大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催

との事です。

CINEMA ANGELICAのHPは→こちら

大阪ヨーロッパ映画祭 in TOKYO 開催のページは→こちら※

レンタルDVDでの取り扱いも少ない作品ですので、映画館で見られるのは良いチャンスかも知れません。
前回の三軒茶屋を見逃された方など、機会がありましたらどうぞ。
個人的には、お薦めしたい作品です。

※リンク元HPが終了してしまったので、リンクを外しました

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-15 18:41 | my father

Adolf Eichmann's biopic~Guardian Unlimitedより

Yahoo! Alertsでクレッチマンの名前にチェックをかけているのですが、先日記事にした、ハンガリーで撮影の映画の話がまた引っかかって来ました。

元記事のURLはこちら↓
http://film.guardian.co.uk/news/story/0,,1947485,00.html

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-15 18:33 | Eichmann

上映、又はDVD化に期待していい?

先日スペインの映画祭で賞を受賞したこの作品、
精力的に各国映画祭に出品をかけているようです。
IMDBの情報をまる写しで申し訳ないのですが、
たとえばこんなな感じ。


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-15 11:58 | Rohtenburg

DVD Release 情報

個人的にはあまり興味を惹かれないこの作品。
12月19日にUSで発売のようです。
ソニピクのHPを見たところ、いまのところDVD $21.99らしいです。
amazonあたりで値崩れしてくれるのを待とうかな。

sony picturesのHPと公式HPの情報を元に載せておきます


More

[PR]

「戦場のピアニスト」上映情報(宮古市&つくば市)

下記2個所で再上映らしいです。
みやこシネマリーンは本日まで…。
遅い情報でごめんなさい。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2006-11-10 17:10 | The Pianist