<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


「Generalprobe」 感想

なんか映画のときとは違った雰囲気で新鮮。

”刑事物”&”コンビ物”のドラマは世界共通なのか!
日本の刑事ドラマを彷彿とさせるものがあり、大変に興味深かったです。

More

[PR]

「The Young Victoria」に出演か?

Yahoo! Alerts! で引っかかってきた情報ですが、トーマス氏が「The Young Victoria」にご出演の予定とのこと。

ソースはThe Hollywood Reporterの→こちら

役どころは、ヴィクトリア王女の叔父にあたるベルギー国王”レオポルド1世”

良かった!レオポルド2世じゃなくて良かった!!ぎりぎりセーフ!!


俳優さんだから、お仕事で演じるだけの話なんですけど、”Eichmann”→”LeopoldⅡ”なんて演じられたら、私はショックです。
もっと何年も間が空けばいいかもしれませんが、近すぎる。
悪いイメージで固定しちゃいそうで怖いです。

主役ではないので、期待してはいけませんが、レオポルド1世は、ヴィクトリア王女と、アルバート公子とを引き合わせた人。ちゃんと出番はあるはず。
国王役!国王役!王様!王様!ワクワク♪♪
衣装はどんな風になるのかな?
と言うわけで・・・ ↓

More

[PR]

「Grimm Love」-DVD(Region4)情報

たった今見終わったばかりなのですが、
痛い系が苦手な人は要注意です!!

真面目な話、私は今さっき見ていて、軽く貧血を起こしかけました


ちょっとふら~っと来て気分悪くなりかけたので、5分ほどちょっと休憩してまた続きを見ました。(そうまでして見るな!と怒られそうですね)
これ、劇場で見てたらちょっとやばかったかも。
映画館って暗いし、音響もいいから、確実に貧血起こしてる気がします。
スプラッタームビーのように、派手に血が飛び散ったりギャーギャー悲鳴が上がったりはしないのですが、じわじわーっと痛い。痛いよ。ほんと。ダメだよ。やめてよ、あんなの。

US版が出る前に、R4のAU版が廃盤になったら嫌だったので、買ったのですが、
今現在、私はあまり冷静じゃありません(苦笑)。
基本情報だけ書いておきます。


More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-20 01:19 | Rohtenburg

「Eichmann」-Distributor media8 entertainmentのHP

大した情報はありませんが、movie's newsのところに、
「カンヌでバイヤーに紹介するぜ!」とありますが、日本の会社は買い付けてくれたりしたのかなー?
買ってなさそー。(ため息)

media8 entertainment 「Eichamnn」のページは→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-19 06:04 | Eichmann

「Eichmann」-Trailer on blip.tv

Blue eyes Forumでlaraさんが見つけて紹介してくださっていました。
blip.tvへの投稿者はnomadpostさんと言う方のようです。

laraさん、nomadpostさん、有難う!

blip.tv→「Eichmann」-Trailer
(※音声に注意!すぐ始まります)

※残念ながら、削除されてしまいました。リンクは既に切れております。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-19 05:54 | Eichmann

「Transsiberian」-DistributiorのHP

配給会社filmaxinternational.comのHPを見つけたので、載せておきます。→こちら

More

[PR]

GQ-Germany site

さてさて、今年もそろそろ「MEN OF THE YEAR」の話題が出てき始めました。
GQ(ドイツ版)のHP上で、今年の投票が始まっています。Let's vote!
GQドイツのHPは→こちら

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2007-08-19 02:37 | misc

「Total Reality」US版諸々について

USの販売元の会社york entertainmentのショッピングページでトレイラーが見れます→こちら

しかし商品情報が殆ど載っていません。

More

[PR]

「トータル・リアリティ」日本版について

以前VHSで発売されていて、今は廃盤です。
DVD化はされていないはずです。

当時の発売元の株式会社ミュージアムは、現在では株式会社GPミュージアムソフトに社名変更されていらっしゃるようですが、そこでの取り扱いも無いようです。

VHSのパッケージに載っている情報を載せておきます。


More

[PR]

「スタンダール・シンドローム」日本版

むかーし、日本コロムビアからVHSで発売されていたのですが、今は廃盤です。
DVD化はされていません。

私はレンタルビデオ店の中古落ちを買いました。

テープの裏に書いてある情報を載せておきます。

More

[PR]