<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


WANTED: Thomas Kretschmann―comicbookresources.com

うーむ。ここでもセリフが無い役に興味があるような事を言っていらっしゃるようですが、もしかして最近どこでも言い続けているのでしょうか?
私は喋り捲ってる役も見たいぞー!

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 03:30 | articre

「WANTED」のクロスには注目だ?

【岡本太陽氏の「米映画批評」】と言うコーナーに

特にウェズリーの父親を暗殺したとされるトーマス・クレッチマン演じるクロスには注目だ。

と言う一文を見つけました。
おや?今度の悪役は期待できるのかしら?ちゃんと映画のストーリーに参加してる?
イケてる?
期待してはいけないと思いつつ、つい期待してしまう悲しいファン心理。

でも期待してしまう。ウキウキ♪楽しみだなぁー♪♪

岡本太陽氏の「米映画批評」

http://www.cinemaonline.jp/review/bei/3320.html

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:57 | Wanted

「NEXT」日本版DVD

10月3日発売予定。
今のところ、日本版では特典DVDが1枚付いているのですが、これは日本版のみなのかな?
みたところ、海外版では本編1枚のみのDVDが発売されているようです。

インタビューはメインの3人のみのようなのですが、
メイキング映像も付いているようで、トーマスさんが映ってるかどうかが気になります。
でも、でもですね・・・、私はこの映画のDVDを購入する気にはなれない・・・。

久しぶりに酷い映画を・・・見た気が・・・。
ニコラス・ケイジが・・・嫌いになるぐらいに。
いやぁ、ほんと、ケイジさんどうしちゃったんでしょうね。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:47 | NEXT

時候の挨拶

b0093289_28117.gif


連日の猛暑で死亡中。
完璧に夏バテしてます。
誰か助けて・・・。
[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-28 02:14 | note

Mercedes-Benz Fashion Week Spring Summer 2009 Berlin

b0093289_383059.jpg

Nastassja Kinski, Thomas Kretschmann Hugo by Hugo Boss Fashion Show at Westhafen Mercedes-Benz Fashion Week Spring Summer 2009 Berlin, Germany - 17.07.08
[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-17 00:00 | misc

【Not a bad guy】―「The Star Online」より

きゃーきゃーきゃー053.gif010.gif

久しぶりに英語版のインタビュー記事を見た気がします(私が知らないだけかも?)
既に聞いたことのある内容も多いのですが、初めて聞く内容もありますね。

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-10 00:23 | articre

「WANTED」「HellboyⅡ」「Valkyrie」日本公開日


「WANTED」 9月20日(9月13日、14日、15日先行上映)
「HellboyⅡ」 2008年←出演なし
「Valkyrie」 2009年上期


トーマスさんご出演映画が3本2本も上映されるのは、大変嬉しいことです。
ええ、そうです。ありがたいことです。

しかし

More

[PR]

by fendi_jp2 | 2008-07-09 22:58 | note