「トータル・リコール 0」について

セル&レンタルDVDタイトルでは
「トータル・リコール 0 」というのが、machine dream収録作品にあたるようです。(現物まだ見てません)

ちなみに「テレ朝チャンネル」では、過去放送されてたみたいですね。
ま、地上波しか見られない私には、関係ありませんが。

More

[PR]

「嵐の中で輝いて」感想&トーマス氏出演場面

わはははははははは!!!!(爆笑)

More

[PR]

「ミス・ダイヤモンド」日本版英語音声について


そうそう、「ミス・ダイヤモンド」のクレッチマンさんの声が他人でした。

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2006-02-23 01:47 | Die Diebin

今週のトーマス・クレッチマン


クライマー
エクスカリバー
嵐の中で輝いて
レリック・ハンター
ミス・ダイヤモンド

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2006-02-23 01:39 | note

「ナイト・オブ・ゴッド」について

DVDが発売されております。
アルバトロス・フィルムのこちらをどうぞ。

More

[PR]

「クライマー」について

DVDが発売されております。アルバトロス・フィルムのこちらをどうぞ

More

[PR]

先週のトーマス・クレッチマン

戦場のピアニスト
デュカリオン 
Uボート 最後の決断 
ゴッド・ディーバ
ポイズン 
スターリングラード
U-571
ナイト・オブ・ゴッド

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2006-02-19 04:38 | note

「スターリングラード」VHSについて

昔ポニーキャニオンからVHSが発売されていたそうですが、現在廃盤となっております。
amazon.co.jpに載っていた情報を転載させて頂きますが、廃盤は本当に勿体無い話です。
大変に良い作品です。

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2006-02-19 00:43 | Stalingrad

「デュカリオン」DVD情報

発売元のSPOの情報を参考にさせて頂きましたHPは→こちら(画面下にある「購入はこちら」のページもご覧下さい)

More

[PR]

# by fendi_jp2 | 2006-02-14 23:59 | Frankenstein